検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:274,825 hit

対立 ページ23

Aside


キュッキュッ バシンっ



日向「ぼぇぇぇッッ!」



影山「うぉい!明日待ってっぞ!」



影山「昨日のサーブレシーブの反応どこいった!」



影山「もっと集中しろ!」



日向「ずっとレシーブだけ…時間なくなっちゃうじゃんか!俺もスパイク打ちたい!ジャンプしたい!」



影山「そこらで跳ねたろッッ!」



田中「おいお前ら、一つ言っておく。大地さんは優しいけど,怒るとすごく怖いすごくだ。」



日向&影山「…知ってます…」



田中「この早朝練がバレたらやばい。俺がやばい。べ、別にビビってる訳じゃねぇぞ!?全くだ!けど、この早朝練を知ってるのは、俺とお前ら3人だけだからくれぐれも、ガラガラガラ



菅原「おぉー!やっぱ早朝練か!」



田中「スガさん!」



「スガ先輩!おはようございます〜」



菅原「おーす!」


日向(3年生だ!)


田中「スガさん!?どうして…」


菅原「だってお前,昨日鍵の申し出とかでちゃってさ〜いつも遅刻ギリギリなのに怪しいと思ったんだよな〜」

「私もほぼ同じこと言いましたわ〜」


田中 ギクッ


「田中ってわかりやすいもんね!」


田中「Aさ〜ん」泣


菅原「大丈夫、大丈夫!大地には言わない!な〜んか秘密特訓みたいでドキドキすんな〜!」


田中「オッらァァァァァァァイ!よし、今日も絶好調!」


日向「おえ!」


菅原「日向,よそ見すんな?」


日向「俺も打ちたーい!俺にもトスあげてくれよ〜お前トス大好きなんだろ?じゃあ俺にもあげてくれよ〜!一本だけ!」



影山「いやだ」



日向「なんでだよ!ケチかよ!」


田中「そーだそーだ!」


バシンっ


日向「あ…」


影山「…正面だぞ?今の。レシーブあってのトスと攻撃だ。それがグズグスのくせに偉そうなこと言うな。土曜日の3対3も極力田中さんにあげる」


影山「田中さんに任せろ。お前は足を引っ張らねぇ努力をしろ」


「それをよく本人の前で言えるわ〜肝座っとるな〜ほんまに」


日向「ぐぬぬ」


日向「お、俺が満足にレシーブ出来るようになったら、お前はトスあげてくれるのかよ?」



影山「勝ちに必要な奴にはトスをあげる。でも俺は、今のお前が勝ちに必要だとは思わない。」


田中「感じ悪っ!?」


菅原「ちょちょいっとあげてやればいいのに…」


「ケチクサ」


影山「そろそろ時間だ片付けるぞ」



田中「やっべ!?早く痕跡を消せ!」



菅原「田中モップ!」



「やっば!!」

昼休み→←秘密の特訓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたいこ(プロフ) - なつさん» コメントありがとうございます!続編で是非お待ちしております!! (2022年1月17日 22時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 流石北さんの妹なだけあって天然!!続き待ってます‼︎ (2022年1月16日 22時) (レス) @page47 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑新喜劇のネタに気づいてくれたのも嬉しかったです!! (2021年12月28日 13時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 妹ちゃん可愛いー!新喜劇のネタあってめっちゃ笑いました∩^ω^∩ (2021年12月26日 22時) (レス) id: 231197758e (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!嬉しすぎて2話も更新しちゃいました!こういうコメントってモチベ上がるので感謝しかないです! (2021年10月28日 23時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ | 作成日時:2021年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。