検索窓
今日:15 hit、昨日:37 hit、合計:274,835 hit

宮城県へ ページ3

Aside

「ここが、宮城県!向こうよりは寒いなぁ〜」

新幹線から降りるとあまりの寒さに身震いをする






「明日から学校やし、はよ家行こ。」





「んーでも、ここどこ?」(誰かに聞く?うんそうしよ)






タッタッタッ





「あ、そこの君!ちょっと待って!」





?「はっ、はひ!」





「ここって分かる?〇〇アパートの近くやねんけど…」




?「あ!そこうちの近くです!案内しましょうか?」





「そうしてもらえる?助かるわ〜。私、北Aって言います。よろしくね。今年から高1」




日向「お、俺!日向翔陽って言います!来年高1です!」(この人、美人だな〜)




「あ、じゃあ一個したやねんな。よろしくな日向くん」ニコッ




日向「はっはひ!///おねがいしゃーす!」




「自分元気やな〜」




日向「じ、じぶん??」




「あ、私ここの人とちゃうねん。兵庫から来てん。私のところでは、相手のこと自分って言ったりするんよ」




日向「そうなんすね!兵庫って何が有名なんですか?」




「そうやなー、お好み焼きとか明石焼きとかかな?あ、あとバレーで有名な稲荷崎高校ってところも有名やで。」




日向「バレーーー!」キラキラ





「なんや自分、バレーしとるん?」




日向「はいっ!バレー大好きです!来年、烏野高校に行こうと思ってるんです!小さな巨人に憧れてるんです!ほら、俺身長低いし…」




「ええやん自分!自分の嫌なところ、そういう風に憧れに変えれるってすごいやん!」




日向「えへへっありがとうございます!なんか自信湧きます!」




「っていうか私も烏野高校やで」




日向「え、えええええぇぇぇぇぇ!?!?!?」





日向「じゃあ、A先輩ですね!!よろしくお願いします!!」




「こちらこそよろしくな〜」(いきなり下の名前、やるな〜日向くん)




日向「あ、着きました!ここです!」



「ありがとうな〜日向くん。また遊びにきーや。お礼を兼ねてもてなしたるわ!」




日向「まじですか!行きます!絶対行きます!」



「ほんまに?いつでもきーや!今日はありがとうな。ほんなら気ーつけて帰りや」




日向「はい!また来ます!」




「はーい。」




「にしても、元気はつらつな子、やったな〜。来年、楽しみやな〜。よし!荷解きしよっと」

楽しみ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 烏野高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めんたいこ(プロフ) - なつさん» コメントありがとうございます!続編で是非お待ちしております!! (2022年1月17日 22時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
なつ - 流石北さんの妹なだけあって天然!!続き待ってます‼︎ (2022年1月16日 22時) (レス) @page47 id: 51c9a307dd (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑新喜劇のネタに気づいてくれたのも嬉しかったです!! (2021年12月28日 13時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコ(プロフ) - 妹ちゃん可愛いー!新喜劇のネタあってめっちゃ笑いました∩^ω^∩ (2021年12月26日 22時) (レス) id: 231197758e (このIDを非表示/違反報告)
めんたいこ(プロフ) - コメントありがとうございます!嬉しすぎて2話も更新しちゃいました!こういうコメントってモチベ上がるので感謝しかないです! (2021年10月28日 23時) (レス) id: 06c1dc4e2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんたいこ | 作成日時:2021年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。