検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,597 hit

1  見つけたよ   ページ1

Aside



僕は大阪の父と、東京の母をもつ。




つまり、大阪と東京のハーフ!・・・なにいってるんでしょうか笑 僕ってやつは笑





そんな僕は、今年で30歳。



結婚もしてない。彼女が最後にできたのは、高校2年の頃。




みんなからは、よくヘタレだねっなんて言われる。まぁ自覚してるけど。





あ!仕事だ、仕事(汗)




僕の仕事は・・・いわゆるバイトってやつ。




道路をつくったりだとか。色々工事してる。





なんか、人生変わる出来事ないかなー





はぁー





だれか、スカウトとか来ないかなー







結構、背は高いんだしさー






だれか、俺を見つけてー?





そう思いながらいつも家を出る。でも、やっぱりそうはならないもんだね笑





今日もきっと、誰にも見つけられずに1日しゅーりょーかー・・・





自転車に乗って、現場まで10分ほど。




あれ。






誰かいる。





思わずずーっとこいでいたペダルが止まる。






サングラスに・・・マスクに・・・帽子って笑




不審者?日焼け対策?






気になって話しかけた。





「あ、あのー えっとー 今日はいい天気ですねぇ!」





?「・・・・」




「ぼ、僕も、日焼け対策しよーかなぁー」


?「・・・・・?笑」




「あ!今、笑いましたね!僕には分かりましたよ!ね! 聞いてますか?」




?「あほやなぁ笑」




「あ、あほ?! 僕だって懸命に生きてるんですよ! あなたの方があほかと思いますが!」




?「8人目、みーつけた 君に決まりやな笑」




「8人目って、あほのこと? あなたが7人目?」



?「もーここじゃあかんなぁ笑 とりあえず、2人っきりで話さへん?」




「こ、こんな怪しげな人とですかぁ? 冗談よしてくださいよぉ」




?「冗談ちゃう。マジやから。話は、あとで。」




ていって、僕は怪しい人に個室のあるカフェまで連れて来られた。




?「じゃあさ、個室とってきてくれへん?」



「え、でも・・・・」


?「よろしくー」




あいつ・・・・





正体が分かって、大したことなかったら、ぶっとばしてたな。完全に。





どぉーーん!って笑





あ、個室とらないとっ

2   オクラ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 8人目 , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライム | 作成日時:2018年8月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。