検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:22,470 hit

田中 ページ10

田中は五条にメールをしていた。




時間が空けばすぐに携帯を開き、センター問合せ。
返信が遅れると申し訳ないのと、
返信をしないと五条からたくさんのメールが届くからだ。



すると突然、携帯が震える。


『あ、五条先輩?どうしー(「今日の夜帰ってこいよ。先輩命令だ。じゃあな。」え!ちょっ!切られたっす…』



『無茶振りがすぎるっすよ〜』


そう言いながら顔は笑っている。



『でも先輩が言うなら仕方ない、やるしかないっすね〜』




田中の目の前には廃ホテル

昔はさぞ豪華絢爛だったのだろう。
面影だけがそこにはあった。



『ホテルって広いから探すの大変なんすよね〜』


関節を鳴らし、準備運動をする。


任務はここと、あと2箇所ある。


詰め込めば日付変わるギリギリには帰れるだろう。




『呪力を広げるの苦手なんすよねぇ…』




そう言いながら呪力を薄く水面に広がる波紋のように、薄く伸ばして広げる。



『んー、見つけたっすけど、…
多分向こうも気づいたって感じっすね、…』



とりあえず、で体は動く。
彼女は運動が得意な方だ。



瞬間的スピードも、持続できるスタミナも充分にある。



ある程度のスピードを維持して走るなんてお手の物。



奴がいるのは最上階。
廃ホテルなんてエレベーターなど止まってる。



彼女は頭に叩き込んだホテルの見取り図を頭の中でマップ化し、自分の位置を正確に捉える。



階段まで行くとひとつ飛ばしで駆け登る。




『全くなんで呪霊ってやつは上に行きたがるんすかね。』




そんなことを呟きながら。

田中→←田中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 呪術高専 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肺の燻製 | 作成日時:2023年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。