検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:19,598 hit

せぶんふぇいす ページ8

『…あ、そうそう江戸川』



コナン「ん??何?弧凜お姉さん??」



『さっきね、鈴木次郎吉さんの家の部屋をデザインしてほしいって言われてさ』



コナン「え!?それ本当に??」



『え、あ、うん…本当に。え、何??なんかあんの??言え』←



コナン「…多分、その部屋…ねぇ弧凜お姉さん」




『溜めるなぁ、何?』←←



コナン「どんなデザインしろとか言われてないの??」



『え??えっ、いや、何も?』



透「…恐らく、コナン君が言いたいのは…今回怪盗キッドが盗みに来る【人魚の涙】が設置される部屋の仕掛けデザインを頼まれたんじゃないかと聞きたいんじゃないでしょうか?」




『え…何それ、初めて聞いたんだけど…』




コナン「え、弧凜お姉さん詳しい話されてなかったの??」




『うん…でも、どうして私がデザインを…』




コナン「もしかしたら…次郎吉おじさんは弧凜お姉さんの何かを知ってるかもしれないよ??」



『私の…何か……』



コナン「うん」



もしかして…紅を…??



透「あ、弧凜さん、お仕事の時間大丈夫何ですか??」



『え!?あ、やばいもうこんな時間?!安室さん!ここにお金置いとくから!』



透「え、あぁ、はい!」




『じゃあまたね?江戸川!』

 


コナン「うん!弧凜お姉さんお仕事頑張ってね!!」




『サンキュー!ごちそうさまでした!』



((カランコロン…




コナン「…ねぇ安室さん」



透「…どうしたんだい?コナン君」




コナン「弧凜お姉さんって…もしかして紅??」




透「…さぁ、どうだろうね……」













えいとふぇいす→←しっくすふぇいす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透/降谷零 , 赤井秀一/沖矢昴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月6日 11時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
弧凜(プロフ) - だむいさん» おぉぉ!お越しいただきありがとうございます!だむいさんからそう言われとても心強いです!(*^^*)でもまだオチを決めてないんですよ…(赤井さんか安室さんか…)ですが、1日ごとに更新していこうと思います!頑張ります!! (2018年4月29日 11時) (レス) id: ca21664611 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - どうも、だむいと申します!覚えて頂けていたら光栄です、作品を読ませて頂きました!安室さんの主人公への溺愛ぶりがファンにはたまりませんね!とても可愛らしく読みやすい作品だと思います、応援しています! (2018年4月29日 0時) (レス) id: 320f3f2ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弧凜 | 作成日時:2018年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。