検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,591 hit

ないんふぇいす ページ11

Asid


今日から1人活動で、社長からは「昼から頼む」と言われた(°∀° )/


だから私は…朝食はポアロで取ろうと思います←



『さぁて行くか〜!』



--------ポアロ到着-------

((カランコロン…



やっぱこの音いいよn「いらっしゃいませ〜」


………(゚д゚)



『何で…ここに…??』



凜孤「あ、弧凜お姉ちゃ〜ん!」(ニコッ



弧凜と呼ばれてるってことは…



『凜孤…??』(口パク




凜孤「ん??」(コテンッと首傾げ



そうだったこいつ軽く天然だった…(絶句)



透「あぁ弧凜さん!おはようございます」(ニカッ



『あ、あぁはい!おはようございます』(ニコッ



透「凜孤さんにはもう姉妹だと聞いていますよ??」



あぁやっぱり凜孤だった



『あぁそうなんですね!凜孤、今日からなの??』



凜孤「うん!昨日面接してすぐ合格って言われたんだ〜」(フニャ



…やっぱり私の妹強し←←



凜孤「あ、そうそうお姉ちゃん。うち新しく作った飲み物あるから飲んでみてよ!」(フニャ



((コトッ…



『え?あぁ、うん…って…ミルク…ティ?』



凜孤「普通のミルクティとは違うんだよ〜!うち特製カラメルミルクティ〜♪」



『カラメル!?キャラメルは聞いた事あるけど…』



透「そうなんですよね…僕も今日、時間通りに来たら先に凜孤さんがこれを作っていて、さっき飲ませてもらったら本当美味しかったんですよ!」



『す、凄…あ、いただきます…』



((ゴクッゴクッ…



『え、何これめっちゃ美味いよ!!』



凜孤「わ〜い!やった〜♪弧凜お姉ちゃんが喜ぶかなと思って作ったから、良かった〜♪」(フニャッ



ミルクの甘みにカラメルのこの苦さがマッチしてる……



『ねぇ凜孤!』



凜孤「え??な、何…??」



透「ん??」



『これ、メニューに入れる…??』



凜孤「え、ううん…店長にも許可貰わなきゃだし…」



『…お願い!これ、凄い美味しいし…私、また飲みたいから…ね?』



透「!?」(こんなAの顔みたことないぞ!?)←心の声



凜孤「え!?ん〜〜………」(Aお姉ちゃんからそう言われると…)←同じく心の声



透「では凜孤さん、僕が店長に伝えときます…これでどうですかね??」(ニカッ



凜孤「あ、安室さん…うん!分かった、いいよ〜♪」(フニャッ



『本当!?ありがと凜孤!』(ニコッ



凜孤「えへへ〜っ」(フニャ



家でも作ってもらお(真顔)












てんふぇいす→←昴「便乗してここは私が紹介しましょう!」← 雪凜「は、はい…??」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透/降谷零 , 赤井秀一/沖矢昴   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月6日 11時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)
弧凜(プロフ) - だむいさん» おぉぉ!お越しいただきありがとうございます!だむいさんからそう言われとても心強いです!(*^^*)でもまだオチを決めてないんですよ…(赤井さんか安室さんか…)ですが、1日ごとに更新していこうと思います!頑張ります!! (2018年4月29日 11時) (レス) id: ca21664611 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - どうも、だむいと申します!覚えて頂けていたら光栄です、作品を読ませて頂きました!安室さんの主人公への溺愛ぶりがファンにはたまりませんね!とても可愛らしく読みやすい作品だと思います、応援しています! (2018年4月29日 0時) (レス) id: 320f3f2ed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弧凜 | 作成日時:2018年4月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。