検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:186,079 hit

〇 YouTube 3/19 更新 ページ44

.



今回のお話は、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルで3/19に更新された

『Travis Japan【いちご狩り】とびきり甘いイチゴを見つけたら勝ち』

を見てから読むと、より楽しく読めるかもしれません(;_;)





【】での表記はテロップです。

.








宮近「どうも!」









『『 Travis Japanで〜す! 』』









宮近「さあ、ということで....今回はですね千葉の△△いちご園さんにお邪魔してまーす」









「いえい!お邪魔しますっ!」









宮近「さあここに来て何するか....分かる人!」









七五三掛「これはもう...分かるよ。」









宮近「おっしめちゃん!」









七五三掛「俺が大好きないちご!....... いちご狩り♪」









宮近「そー!いちご狩り!」









「やったあ!!!」









川島「Aもいちご好きだもんね 笑」









宮近「 いちご狩りde甘さ選手権!」









『『 いえ〜〜い! 』』













選んだ苺一粒の糖度と、

食べた個数がそのまま得点になるみたい!









今回のチーム分けは....






宮近・七五三掛・白咲



吉澤・中村



川島・松倉・松田









になりました!









ちゃかとしめちゃんと一緒♪









川島「れっつー?」









『 いちご狩り〜!』

『strawberry!』









.









七五三掛「1人30個!」









「そんな食べれる?」









宮近「Aは10個食べられたらいいよ。」









「リアコじゃん。」









宮近「でも俺最近いちご狩り行ったんだけど、全然食えないからね、言っとくけど。」









七五三掛「マジ?俺実は人生初なんだよね。」









「え〜意外!私も初だけど。」









宮近「いちご好きな二人が初めてなの意味分かんないな 笑」






.





七五三掛「1……2……3……」






【早速 目標達成に向け
ガンガン食べ始める七五三掛】







「えっやばっえっおいしすぎない?なにこれ夢?」







宮近「しめ、ショートケーキもイチゴだけ食べることあるもんね。」







七五三掛「うん。」







.






【一方 吉澤・中村チームは・・・】









中村「ちょっと、ここでチャレンジしてもいいですか? 閑也って大食いもできるんですよ〜。だから閑也に食わせる。」









吉澤「はははっ笑」









【こちらは大食いの吉澤に次々と食べさせ
甘いいちごの傾向を探る作戦に!】








.

〇 YouTube 3/19 更新#2→←〇 再会#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁちゃん(プロフ) - まる。さん» お待ちしてます!!楽しみです!! (2020年5月9日 0時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
まる。(プロフ) - なぁちゃんさん» できるだけ早く書かせていただきます( ; _ ; ) (2020年5月1日 11時) (レス) id: 49e7d2067d (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - まる。さん» ありがとうございます!気長に待っているので、焦らずゆっくり書いてください! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - なぁちゃんさん» 読んでくださり有難うございます!かしこまりました!もう一度少プレを見直してから書かせていただくので普段よりもリクエストにこたえるのが遅くなってしまいますが、気長にお待ちいただけると幸いです(T_T) (2020年4月30日 13時) (レス) id: 49e7d2067d (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!もし、まだリクエストを受け付けていましたら、トラジャが少プレでキスマイと共演したときのお話をお願いしたいで!よろしくお願いします! (2020年4月28日 15時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。