検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:186,077 hit

〇 再会 ページ42

.







YouTubeもリモートだったしお仕事もほとんど延期になっちゃってなかなかメンバーと会えてない。









でも…………





今日、やっと会える!!!!!!!







YouTube撮影のために集まるんだけど、もう訳分かんないくらいテンション上がってます……!









あんま近寄れないんだけどね 笑







((ガチャッ







川島「A!?来るの早くない!?」









「如恵留く゛ん゛!!」









川島「ふはっ笑」









約2メートル先で笑ってる如恵留くんは改めて見るとやっぱりかっこよくて見惚れてしまう。









「みんなに早く会いたくてはやめに来たら誰もいなかったの…」









川島「Aっぽいね 笑」









するとそこに元太とまつくとしめちゃんが来た。









「しめちゃ゛ん゛!!元太あ゛〜!まちゅく゛ら゛……!」









松倉「自粛期間でAおかしくなった?笑」







七五三掛「ははっ笑」







松田「A〜〜〜!!!マジで会いたかった!!」









続々と現れるメンバーはみんなもっとかっこよくなっててファンになっちゃいそう 笑









すると、うみと閑也が入ってきた。







「閑也!?!?!?うみ!?!?!?」








松田「え〜もう俺との時間終わりー?」








「元太はまた後で!!」







まつくと如恵留くんにクスクス笑われてる元太を放ってうみに抱きつく。








吉澤「いや、ちょっ俺は!?」








中村「A可愛いね〜よしよし 笑」









赤ちゃん返りしたかのような私をみんなして甘やかしてくれる。




抱きついた瞬間「ソーシャルディスタンスは守ろうね〜Aちゃん笑」って如恵留くんに剥がされたけど 笑









中村「あと海斗だけ?」








うみのその一言に胸がドキリと鳴る。







川島「そう、もうすぐ来ると思うよ。」









ちゃか……。ちゃか、?ちゃか!?





かっこよすぎて倒れたらどうすればいい?


なんて私らしくない心配ばっかりしちゃって自分でも分かるぐらい顔が強ばる。









中村「なんかA緊張してね?笑」









「え!?」









中村「え〜まさかの図星かよ、笑」








いやいやいやいや……って一生懸命首を振るけどそれが余計に怪しく見えるみたいでからかわれる。







.

〇 再会#2→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁちゃん(プロフ) - まる。さん» お待ちしてます!!楽しみです!! (2020年5月9日 0時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
まる。(プロフ) - なぁちゃんさん» できるだけ早く書かせていただきます( ; _ ; ) (2020年5月1日 11時) (レス) id: 49e7d2067d (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - まる。さん» ありがとうございます!気長に待っているので、焦らずゆっくり書いてください! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - なぁちゃんさん» 読んでくださり有難うございます!かしこまりました!もう一度少プレを見直してから書かせていただくので普段よりもリクエストにこたえるのが遅くなってしまいますが、気長にお待ちいただけると幸いです(T_T) (2020年4月30日 13時) (レス) id: 49e7d2067d (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!もし、まだリクエストを受け付けていましたら、トラジャが少プレでキスマイと共演したときのお話をお願いしたいで!よろしくお願いします! (2020年4月28日 15時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。