検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:186,082 hit

〇 青い鳥 ページ40

.









@nkmr_green

如恵留くんとAの長さが圧倒的すぎるwww
元太愛されてるね!お誕生日おめでとう!!









@gnt_travis

元太くん誕生日おめでとう!♡
21歳もいい一年にしてください!









@shiro_1111

元太の誕生日動画のA可愛すぎんか?(T_T)
The 女の子みたいなパジャマ姿ほんとかわいいなあ……









@rrr_momo

うみんちゅが誕生日のときも思ったけどやっぱりトラジャいいグループすぎるな、、、
こんなグループに出会えて良かったです!









@0810_qqq

まつく意味分かんなすぎて無理wwwww









@kai_to_eeeee

A!可愛い!天才!無理!好き!
あっ…自担の中村さんも当たり前に好きです…((









@chaka_xxx

ちゃかのあのレタスなんなのwwwwwwwww









@0623_sweet

しめちゃん普段女の子なのになんかめちゃくちゃかっこいいし、閑也ふざけてるけどイケメンなの隠しきれてなくて無理









.

作者より→←〇 青さんの誕生日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぁちゃん(プロフ) - まる。さん» お待ちしてます!!楽しみです!! (2020年5月9日 0時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
まる。(プロフ) - なぁちゃんさん» できるだけ早く書かせていただきます( ; _ ; ) (2020年5月1日 11時) (レス) id: 49e7d2067d (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - まる。さん» ありがとうございます!気長に待っているので、焦らずゆっくり書いてください! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - なぁちゃんさん» 読んでくださり有難うございます!かしこまりました!もう一度少プレを見直してから書かせていただくので普段よりもリクエストにこたえるのが遅くなってしまいますが、気長にお待ちいただけると幸いです(T_T) (2020年4月30日 13時) (レス) id: 49e7d2067d (このIDを非表示/違反報告)
なぁちゃん(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!もし、まだリクエストを受け付けていましたら、トラジャが少プレでキスマイと共演したときのお話をお願いしたいで!よろしくお願いします! (2020年4月28日 15時) (レス) id: 50bc99f3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。