検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:298,449 hit

〇 #2 ページ35

.



第三問目



宮近「最近っ...メンバーで、頑張ってるなあと思うメンバーは誰?」






宮近「答えが7択しかないので、一緒に答えてもらいましょう。」







宮近「せーのっ!」






白咲・川島「白咲!!」



松倉・吉澤「吉澤!」



中村・七五三掛・松田「宮近!」






宮近「Aは自分にしたの?笑」





白咲「これは完全に私の願望ですね。宮近海斗に認められたいってだけの。笑」







宮近「いやいや、僕はいつでもAのこと尊敬してる側なので.......」







中村「A 顔赤くなってね?笑」





川島「おいしろちゃか!イチャイチャするな!!笑」




.






宮近「正解はこちら!!吉澤閑也です!」






松田「いやAじゃないんかい 笑」





白咲「 ....... 」





中村「リアルに落ち込むな。笑」







.




第五問目





宮近「こちら!バンッ!僕が幼稚園の頃の写真ですね。」





『かわいい〜!』





白咲「かあいい.......。」




宮近「この頃は可愛いって言われてましたねっ。」





白咲「今もk.......」






中村「今も可愛い。」




宮近「うわあ、ありがとう。」








白咲「.......」





松田「どんまい 笑」




白咲「笑うな。」








.







宮近「ということで!優勝は閑也でした!」







.





今回の総評 :メンバーが優しい





宮近「以上!」



『Travis Japanでしたあ〜!!』




白咲「ばいばーい」



松田・中村「じゃあね〜!!」

〇 青い鳥→←〇 YouTube 2/20更新



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - 美紀さん» ありがとうございます!!見てくださる方がいるからこその作品なのでとても嬉しいです!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 4fdd244509 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと川島如恵留君と吉澤閑也君寄りのオールです最高です寒くなったり温くなったりして体調崩しやすい時期なので気をつけて更新頑張ってくださいね応援してます (2020年2月13日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。