検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:298,453 hit

〇 8.8 本番#2 ページ27

.





正直、FIREBEATの記憶があんまりない。





私、どんな顔して歌ってたのかな。








悔しいっていう感情さえ薄れていく。






うみと如恵留くんがSixTONESとハグしてるのを見て、責任という言葉が一気に降り注いでくるような感覚になった。






訳わかんない。辞めたい。

私は元々、責任感がない人間だった。



最初から無理だったんだよ。私がジャニーズJr.としてやっていくなんて。

それが分かっていたはずなのに、私は今までその思いに目を背けながら活動させてもらってきた。






.








そこからはあまり記憶が無い。




涙が溢れてきていた私は誰かに包まれるように抱きしめられていた。







?「誰もAのせいだなんて思ってない。責任なんて感じるな。」




優しくて強い口調。


この声、誰だっけ 、。









_______________ちゃかだ。









「ちゃか?」






宮近「そう、俺。」





「ごめん、すぐに泣き止むから大丈夫だよ。ちゃかは次の準備入って?」





宮近「ねえ、A。俺にも悩み事話してよ。本番前のとき、Aも苦しかったんでしょ?俺、分かってたよ?」






ちゃかのその言葉にまた涙が止まらなくなる。







「違う。ちゃかに悩み事を話せないんじゃなくて、ちゃかだから心配かけたくないんだよ。」






宮近「Aがそうやって考えてるのも全部知ってる。でも、俺らメンバーなんだよ?心配なんてかけあおうよ、グループなんだから。」







そう言いながらふわっと優しい笑顔で笑うちゃかがなんだかかっこよくて。


でも、いつも大人な対応をしてくれるちゃかに距離を感じて。






また泣いてしまった。







宮近「ごめんごめん。気持ちの整理つかないよね。夢ハリまでまだあるから、時間かけて落ち着こ?」







「うん...。」








" ありがとう " も言えないままだったけど、ちゃかは無言で私に寄り添ってくれた。









宮近「よしっじゃあ行こっか?」







「うん、行こう。」








.



夢ハリが始まる前、私たちはハグをした。



" 改めて頑張ろう " の意味を込めて。







ステージに出ると、泣いているトラビスのファンの子が見えた。



次は、絶対泣かせないからね。

私たち、頑張るから。









川島「行くしかねえだろ、!」




そうだよね、私たちは前に進むしかないんだ。





.







宮近「憧れの東京ドーム______ 」






.

〇 青い鳥→←〇 8.8 本番



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - 美紀さん» ありがとうございます!!見てくださる方がいるからこその作品なのでとても嬉しいです!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 4fdd244509 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと川島如恵留君と吉澤閑也君寄りのオールです最高です寒くなったり温くなったりして体調崩しやすい時期なので気をつけて更新頑張ってくださいね応援してます (2020年2月13日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。