検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:298,445 hit

〇 ぷれぜんと 公演前 #2 ページ17

You side






「うっさいなあ。もう一生元太とぎゅーしないからね。」




松田「いや、それマジで言ってる?ごめんて!許して!ね?ほら!この通り!」




本気で頭を下げてる元太を見てるとおもしろくなって笑ってしまう。


あー、やっぱり嘘なんだあって言いながら安心したような元太の姿を見ると、緊張してた心なんていつの間にかなくなってた。






宮近「A。本番前のチャージしたい。」




「ん。」




手を広げてくるちゃかの胸に飛び込む。




宮近「これで今日も頑張れるわ。」



ちゃかは本番前とか真面目なときにいつも私にハグを求めてくる。




緊張しているのか、公演前は毎回、普段のおどけたちゃかなんか想像できないくらいの落ち着いた声で囁いてくるから、心拍数が少しだけ上がってしまう。




ちゃかに自覚なんてないからそれが一番ずるいんだけどね。








中村「A、いっつも海斗だけズルいから。」




そう言って軽くハグをしてどっか行っちゃう うみも何考えてるのか分かんない。



メンバーだからといって一応私も女の子だからね!?









期待しちゃったりするときもあるんだよ...




まあ、誰にとは言わないけどね?







メンバーに恋するなんてプロとしてありえないもん。





吉澤「A、頑張ろーね。」




そうやって通りすがったついでに頭を軽くポンってしてくるしーくんもずるい。




あー!このグループみんなずるい!!!




.









宮近「横浜アリーナ。ファンのみんなのこと幸せにしちゃってもいいですか!」







『さんせーいっ!!!』









.

〇 ぷれぜんと 本番→←〇 ぷれぜんと 公演前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - 美紀さん» ありがとうございます!!見てくださる方がいるからこその作品なのでとても嬉しいです!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 4fdd244509 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと川島如恵留君と吉澤閑也君寄りのオールです最高です寒くなったり温くなったりして体調崩しやすい時期なので気をつけて更新頑張ってくださいね応援してます (2020年2月13日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。