検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:298,444 hit

〇 ぷれぜんと 公演前 ページ16

.




SummerParadise 2018 を通して、白咲への誹謗中傷は大幅に減った。




また、少年倶楽部やドル誌などで新規のファンも獲得した白咲は加入当初より実力を発揮できている。



.




3月26日




横アリには約1万5000人のファンが集まった。





宮近『Enjoy』


中村『Power』


吉澤『Cool』


七五三掛『Sweet』


川島『Show』


松倉『Love』


松田『Emotion』


白咲『Sexy』









それぞれのメンバーが自分の担当するテーマを読み上げる度、歓声が上がる。





.







客席のド真ん中に吊られたプレゼントボックスの中が開くと、8人が姿を現した。





\ キャーーーー!!! /





OPの Happy Groovyから会場のボルテージは一気に上昇する。






.


You side





はあ。緊張するな。



今日は横アリで単独公演。




一から作り上げた公演をお客さんに見てもらうのはすごく緊張する。




でも、ここまでしっかり作り上げてきたんだ。


自信を持たなくちゃ。





川島「A、緊張してるでしょ 笑」




「正直言うとしてるかも?笑」




川島「まあ、俺もしてるけど!笑」




「なんだ、私だけ緊張してるみたいな言い方しないでよ!笑」




そう言って私は如恵留くんの頭をポカポカ叩く。


やっぱり如恵留くんは緊張を和らげる天才だな。笑





そんなことを思ってると肩にズシンと重みがくる。




「ねえ、うみでしょ。重いから離れて?」





宮近「違う、俺。」




「ちゃか!?珍しいじゃん、ならいいや。」




中村「ちょっとAそれどういうこと!?やだ俺もAの肩がいい。」






そう言って私の空いてる方の肩に頭を乗っけてくるうみ。

素直すぎて可愛いけど、そんなこと言ったら調子乗っちゃうから言ってやんないもん。






松田「はいはい、そこの2人離れて〜!」




Wカイト「やだ。」




松田「Aは俺とぎゅーするの!はい、おいで?」





ちょうど肩もこってきたから無理矢理Wカイトの頭を退けて元太に抱きつく。






松田「えっ?今日は やけに素直じゃん。」





「ふふっ。いーの。元太香水つけすぎだよ今日。」




松田「え!?いい匂いだと思ったのに.......」




そんな子犬みたいな目で見ないでよ。


メンバーなのにドキドキしてるの恥ずかしいじゃん。




「わ、私はいい匂いだと思うけどね。?」





松田「.......」




「ちょ、なんか言ってよ!」




松田「Aが素直すぎて怖い... 。」





.

〇 ぷれぜんと 公演前 #2→←〇 話し合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - 美紀さん» ありがとうございます!!見てくださる方がいるからこその作品なのでとても嬉しいです!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 4fdd244509 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと川島如恵留君と吉澤閑也君寄りのオールです最高です寒くなったり温くなったりして体調崩しやすい時期なので気をつけて更新頑張ってくださいね応援してます (2020年2月13日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。