検索窓
今日:10 hit、昨日:23 hit、合計:298,244 hit

〇 8.8 本番前 ページ24

.




いよいよ今日。


久しぶりに " ジャニーズJr. " のみで東京ドームでライブをやらせてもらえる日。



.







キスマイ兄さんのバックでドームに立ったことはあるけど、自分たちメインで立ったことはない。





だからかはわかんないけど、キスマイ兄さんのライブのときとは比にならないくらい緊張している。









松倉「A、ISLAND TV撮ろ〜?」





「いーよ!」





「こんだけいるんだから誰か他の人も呼ぼ〜よ!」









_________ 松倉「だめ。」









一瞬切ない顔をしてまつくが言った。







「えっ?」







何が " だめ " なのかもよく分かんなくて思わず聞き返してしまう。






松倉「あっ、ち、違う。いいよ、呼ぼ呼ぼ!」






「あっほんと?誰のこと呼ぶ?」






なんなのか結局よく分からなかったけど、問い詰めるのも違うなって思って何も言わなかった。








大橋「なあ、Aちゃん!一緒にISLAND TV撮ってくれへん?」






「あ!大橋くん!私も誰か誘おうと思ってたんです!まつくも一緒にいいですか?」





大橋「うん!」






「一緒に撮れる人来てくれてよかったね!まつく!」






松倉「そうだね、!」







道枝「僕も入れてくださいよ!」







「みっちー!?久しぶり〜!」






道枝「お久しぶりです!Aちゃん!」





「いいよいいよ、一緒に撮ろ!」







大橋「じゃあさ、4人であっち向いてホイやらへん?」




なんであっち向いてホイなのかよく分かんないけど、大橋くんらしいし、ファンの子は緩い動画を求めてるんじゃないかなって思ったから了承した。



.



4人「ISLANDTV〜!!」




大橋「今回はあっち向いてホイをしていきたいと思います!」





道枝・白咲「最初はグー!じゃんけんぽん!」




道枝「あっち向いてホイ!!」




私の顔の向きとみっちーの指の向きが一致してしまった。




大橋「えっ!一発で負けてもうてるやん笑」




白咲「あははっ笑 じゃあ次まつくと大橋くん!」




松倉・大橋「最初はグー!じゃんけんぽん!」




大橋「あっち向いてホイ!」




松倉「あっ.......」





白咲「まつくも一発で負けてるじゃん!笑」





白咲「結果はトラビス2敗のなにわ男子2勝でしたあ〜!」






4人「じゃ〜ね〜!!」







.

〇 8.8 本番前#2→←〇 青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 紅一点 , トラジャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - 美紀さん» ありがとうございます!!見てくださる方がいるからこその作品なのでとても嬉しいです!! (2020年2月15日 23時) (レス) id: 4fdd244509 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - TravisJapan大好きで宮近海斗君と七五三掛龍也君と中村海人くんと川島如恵留君と吉澤閑也君寄りのオールです最高です寒くなったり温くなったりして体調崩しやすい時期なので気をつけて更新頑張ってくださいね応援してます (2020年2月13日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まる。 | 作成日時:2020年2月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。