検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:78,680 hit

--4 ページ14

.


「 じゃあ、一緒に寝る? 」
「 良いよ 」
「 良いよか、って、エッ 」



ソファーに寝かすより良い!との考えしか頭になく、即答。中村さんは戸惑った様に、そして照れたように顔を染めた。




「 なっ、Aチャン大胆だね? 」

「 あっごめん、でも倫也さんをソファーに寝かすより良いかと思って… 」




あと熱で判断能力が鈍くなっていて。




「 俺が狼さんにならないとでも?…なんてね 」
「 倫也さん風邪の小娘相手にそんなことしないもん 」
「 …敵わないわ、この子には 」





困ったみたいに眉を下げて、でも小さく笑う。じゃあ絶対お互いにマスクね?、と指切りをして、二人でベッドに入った。

確かに、普段ならこんなこと絶対言わない。
けど、今日優しくされて、なんだか甘えたい気分なんだ。




「 おやすみ 」



電気が消されて、豆電球の光が淡くお隣の中村さんの顔を照らす。優しげな目が細まって、やがて閉じられる。

今日はありがとう。
風邪をぶっつぶすスープと、中村さんから感じる体温で温められた私は、夕方とは違う心地よい眠気に誘われた。


.

中村さんとカメラ--1→←--3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(にゃん) - sunutantomotanさん» はじめまして、コメントありがとうございます!励みになりますTT これからもゆっくりやっていくので気楽にお楽しみ頂ければと思います〜 (2020年5月21日 21時) (レス) id: 537a509e0e (このIDを非表示/違反報告)
sunutantomotan(プロフ) - はじめまして♪更新楽しみにしております。頑張って下さいね^^ (2020年5月20日 12時) (レス) id: a52851d70a (このIDを非表示/違反報告)
(にゃん) - 愁さん» おはようございます!読んでくださりありがとうございます! なんとなく、発音良さげに言うとこう聞こえるかなー、みたいな感じです。カタカナ英語じゃなく誇張した感じ、といいましょうかね??笑 なんとなく中村さんがこう言うシーンが浮かんだのでした (2020年5月18日 8時) (レス) id: 537a509e0e (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくはリピートアフターミーではないんでしょうか? (2020年5月18日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 中村さんと「ようこそ」--1 のここの台詞 「 言ったら慣れるって、はい、リピィトエフタミ-、ともぅや! 」 (2020年5月18日 2時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(にゃん) | 作成日時:2020年5月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。