検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:254,207 hit

15 ページ15








『う、みくん…?』




「さっきの、見てたから大丈夫かなって思ってた



来てみたら案の定辛そうだったからね、」






そういえば同じ大学だっけか、


…見られてたのか、恥ずかしい。






『また情けない所見られちゃった、


…恥ずかしいな。』





「そんなこと思わなくていいよ今更、



…俺に甘えていいよいっぱい。」





そう言われると、感情が溢れてくる。





『っ…今日もっ時間ありますか…』



「ん、いいよ空けとく。」







申し訳ないとは勿論思った。



だけどこの溢れる感情と涙を抑えられない。







「Aちゃんは、俺といる時ずっと泣いてるね」




『うっ…ごめんなさい、』







「いーよ別にぃ。でもいつか泣き顔より


笑顔が沢山見れる日が来るといいな」









この言葉の意味はよくわからなかったが、



まあいつか吹っ切れたらいいなと思った。







「あ、今日は俺ん家ね」



『えっ!?なんで?!』





「お店だと思い切り泣けないじゃん、



昨日も不完全燃焼〜だから家ね!」






『えっえぇ…ここからうみくんの家わかんない…』





「授業終わったら連絡ちょーだい、


一緒に行こ」





じゃ、あとでね〜と言って歩いていく。





なんだこの展開、



いやいいんだよいいんだけど、



さすがに、緊張しますよ中村さん。





まあおかげで涙は引っ込みました。








16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人 , トラジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨(プロフ) - 遥さん» ありがとうございます;; 更新続けて出来ずすみません!少しずつですが更新頑張ります! (2020年10月18日 18時) (レス) id: 358ef2a43f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きで更新楽しみにしてました!頑張ってください! (2020年10月18日 13時) (レス) id: 3701384456 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - さとみさん» ありがとうございます!更新頑張ります〜! (2020年9月23日 17時) (レス) id: f1d9119847 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - 海くん可愛い♪更新楽しみにしてます。 (2020年9月23日 6時) (レス) id: eabb993d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2020年9月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。