検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:254,206 hit

ページ1






『…もう嫌だ』



「ねえちょっと飲み過ぎだよ、少し抑えなよ」





『今日くらい酔わせてよ…』







もう、何杯目かわからない



だけど飲まなきゃやってられない





…ずっとずっと好きだった人、忘れられるわけない。






同じ気持ちだと思ってた、




伝えなくても、わかってると思ってた。









今更、もう遅かった。









「そういえば!俺付き合うことになった!」





急に落とされた爆弾、



私の思考を停止させるには十分すぎる言葉。








『…へえ!おめでとう〜!!


良かったじゃん?先越されたわ〜』






「へへ、Aも早く作れよな〜!」






じゃあ海斗が彼氏になってよ



そんなこと、言えるはずもない。






私は、幼馴染の松倉海斗のことが



ずっとずっと好きだった。





そんな長年の恋も、終わりを迎えた。









「…だから言えって言ったのに、」





『だってぇ……』






「Aまじで顔やばいよ」







『…今日くらい優しくしてくれても良くない?』







さっきから話しているのは七五三掛龍也。



バーの店員なんだけど友達みたいなもん。






「まあ傷深そうだから話に付き合ってあげるけど」







こういう所は優しいなあ。









チリン








「いらっしゃい。…あ、かいと、」







えっ今、






『…か、いと、?』









2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人 , トラジャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花梨(プロフ) - 遥さん» ありがとうございます;; 更新続けて出来ずすみません!少しずつですが更新頑張ります! (2020年10月18日 18時) (レス) id: 358ef2a43f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - このお話大好きで更新楽しみにしてました!頑張ってください! (2020年10月18日 13時) (レス) id: 3701384456 (このIDを非表示/違反報告)
花梨(プロフ) - さとみさん» ありがとうございます!更新頑張ります〜! (2020年9月23日 17時) (レス) id: f1d9119847 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ(プロフ) - 海くん可愛い♪更新楽しみにしてます。 (2020年9月23日 6時) (レス) id: eabb993d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花梨 | 作成日時:2020年9月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。