検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:17,902 hit

#19 ページ23

安井side



あーぁ。



俺らの遊び道具いなくなっちゃったじゃん。




Aは俺らの言いつけ、守んなかったね〜?




え、なんで分かったかって?




あ、記憶も??




監視カメラがあるのに気づかない、あいつら、バカでよかったわ。




記憶はね−?写真見てたら、思い出したんだよね。




映ってたの、WESTのやつらでしょ?w




あいつら意外とバカだねー??



え、いないってことは…




「Aいなきゃ、できねーじゃん?!」




真「記憶…?」




長「戻った??」




「写真見てたら、フッって思い出した、www」




阿「Aどうする??」




諸「え、もうあいつらのモノでいいじゃん。」ニヤ




森「別にいいじゃん?」




萩「あんな汚ね−やつ。やって捨てて終わりだよ。」




「だね−www」




「もういいんじゃね?でも、やっぱ、できないのは辛いよね。」





皆「わかる−。」




「取り返しに行きますか。」

#20→←#18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中間飛雅(プロフ) - 燐さん» 憐サン!コメントありがとうございます(^-^)本人とは和解できまして、解決いたしました!心配ありがとうございます…!!他の読者サンに不快な気持ちになられてしまうかもしれないので、あの話は削除させていただきます。今後もぜひ読んでください! (2018年8月25日 10時) (レス) id: 027f687c8c (このIDを非表示/違反報告)
- あの……作者さんのお誕生日の話、あれは虐めになりませんか?ご本人が虐められたと思っていなければ虐めではないだろうけど、思い切りグーパンとか作者さんが心配なんですけど… (2018年8月25日 1時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
顕嵐 jyuuu...(プロフ) - どんなのがいいですか?王様ゲーム、どうしまそ。 (2018年6月3日 16時) (レス) id: 1b7c55444a (このIDを非表示/違反報告)
顕嵐 jyuuu...(プロフ) - よかったらボード来てください! (2018年5月30日 19時) (レス) id: 7317ef30d7 (このIDを非表示/違反報告)
顕嵐 jyuuu...(プロフ) - 同担拒否な中間担です!パラチャー私も好きです!一緒にジャニストのライブに行った友達が踊れます!坂田さんは好きなアーティストさんとかいますか?「King&Princeには神山智洋の弟がいるようで。」読んでみてください (2018年5月30日 19時) (レス) id: 7317ef30d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中間 飛雅 | 作成日時:2018年5月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。