検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:24,271 hit

最近よく、 ページ2

辰巳side




辰「どうしたよ〜、A」








帰ってくるなりベッドに潜り込んで一言も話さないAの姿は、長年一緒にいる俺ですらあまり見たことがない。









ていうか、ここまでのは初めてかも。









不器用そうに見えて、自分が苦しんでるのは隠すのが上手いから。









俺は何度もそれで後悔してきた。









辰「…寿司食べるか?」








『……ん』









さっき近くの寿司屋で買ってきた大皿の寿司をテーブルに置くと、Aがむくりと起きた。









…腹は減ってんのか。









目元は…赤いな。泣いたか。









大学入ってから、泣いたことなんて滅多に無かったのに、最近よく泣いたところを見かける。









…身の回りで何か変化があった…とかだろうな。









『……なんで今日来てるの』









辰「ああ、そうそう。有紗が妊娠したんだよ」









『…えっ!?』









辰「あっちょ醤油垂れるって」









『ばっ、なんでもっと早く言わないの!?』









辰「だって、お前がひっどい顔して帰ってくるから…」









『…それは、…ごめん』









辰「いや、いいけど。…で、祝いで寿司買ってきた」









『本人いないのに…?』








辰「それ食ったら向かうけど大丈夫か?」









『…うん』









…まあ、口下手なのは本人公認だし。









話したくないところを無理に聞いても、こいつはもっと自分の殻に篭もるだけだし。









俺は自分から話すのを待つしか出来ないんだけど。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キャラが出てこん\(^o^)/





有紗さんは辰さんのお姉さんで、道敷さんにとって近所の姉ちゃんぐらいに思ってくだされば大丈夫です!


ちなみに次もキャラは出てきません\(^o^)/

By ちょこぺん

好きって、→←今までのまとめ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:エースリー , A3! , 三好一成
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜裡 - お久しぶりです。免許取得おめでとうございます!そして、更新ありがとうございます♪これからもご自分のペースで楽しみながら更新してくださいね!楽しみにしています♪ (2021年5月23日 10時) (レス) id: 7dcd5e0062 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - この頃更新なさっていませんが大丈夫ですか?おこがましいですが続きが気になるので更新してください!お願い致します。 (2021年1月21日 20時) (レス) id: 1032255a07 (このIDを非表示/違反報告)
桜裡 - 名前をまさか誤字りました↓ (2020年12月30日 12時) (レス) id: 7dcd5e0062 (このIDを非表示/違反報告)
お売り - 免許取るのは大変ですよね…(経験者)。難しいこと沢山だと思いますが楽しみながら取得頑張って下さい!廉君のことがショックで私も暫くズーンてしてましたが、キャラが好きなのは変わりません!このお話もとても好きなので無事完結出来たら良いなと思って待っています。 (2020年12月30日 12時) (レス) id: 7dcd5e0062 (このIDを非表示/違反報告)
彩奈 - 続きです。だからこそ被害を受けた方ファンの方々にはそう簡単に許してはもらえません。今復帰するのも難しく廉さんの今までの努力が無駄になりました。廉さんにはまた頑張ってほしいですけど私は事務所と契約を切ったのは正解だと思います。長文失礼しました。 (2020年12月21日 21時) (レス) id: 1032255a07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこぺん | 作成日時:2020年11月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。