検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:34,009 hit

リクエストgr×tnのつもり ページ1

現パロです 同棲してる tnがツンツンしてる

寝室に漂う気まずい空気。それは二人の会話すらままならない程気まずい

俺とトントンは付き合って約半年、手繋いだりキスしたり色々した。そこまでは良いのだが、まぁ…分かりやすく言えば夜の営みだな。それだけはまだしていなかった。で、やろうと言う事になりそこで問題が1つ

tn「どっちが下やります…?」

gr「どうしようか…」

どっちが受けか攻めかが決まっていないのだ

gr「俺は嫌だゾ」

tn「俺やって嫌ですよ」

むぅ…やはりこれしかないのだろうか…

gr「トン氏…いくぞ…」

その合図で彼も拳を構える。

「「じゃんけん、ほいっ!」」※我々だ恒例じゃんけんhoi

結果はと言うと
ガッツポーズしてるのが俺
パーの手をしたまま項垂れているのがトントン
つまり彼が抱かれる側なのだ。やったぜ

gr「よっしゃぁぁぁぁ!!!」

tn「…今からトロツキーを戦車で引きに行かなあかんから…またこん…どっ!?!?」

gr「逃がす訳ないだろ?」

なんか変な言い訳付けて逃げようとするのでベッドに無理矢理押し倒した。驚いて顔を真っ赤にする彼はとても可愛い

tn「やっ…グルさん…!ちょ、ちょっと待て…!」

gr「なんだ?」

tn「あんた急過ぎやろ…!!まだ心の準備っちゅうもんがなぁ…!!」

あわあわして手で口元を隠す彼にギッと睨まれるが真っ赤になった顔でそんな事されたら我慢なんて出来ない

gr「………これはお前が悪いぞ」

tn「はぁ…?んっ…!?何してんねん!!!」

手を強引に退け、唇を重ねると彼はさらに顔を赤くした

gr「ん…トントン、口開けろ」

tn「は…?なんで?」

gr「いいから」

tn「えー…」

めちゃくちゃ焦れったいので、隙をついて噛みついてやった。舌で口内を犯していく。息継ぎの時に聞こえる彼の声はなんとも扇情的だ

tn「っは…はぁ…長い!!」

gr「可愛いなぁ…顔蕩けてんぞ」

tn「ふぁ!?う、うるさぃっ!!」

gr「な、ここまで来たら大丈夫だろ?抱かせろ」

tn「んぅぅぅぅ……もう好きにしろっ!!」

gr「言ったな?もう止めないぞ?」

tn「今更なんやねん!はよしろ!!」

おぉ…凄い吹っ切れてんなぁ
でも俺はお前の耳が赤かったのを見逃していないぞ



無理矢理過ぎィ!!
いや、これでも凄い書き直したんですよ…(それでこれはクソだな)
許して…

我々だ!さん5周年おめでとうございます!!!(遅刻)

誰か私の代わりに文を書いてくれっ!!!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:wrwrd ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - はぅわ神ぃ…!あとリクエストなんですけど…夢主×syp描けますか…夢主攻め好きなんす…!!!!応援しとります!頑張ってください! (2022年9月30日 19時) (レス) @page7 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
猫ミサ - ハニーみるく@腐腐腐同盟さん» コメントありがとうございます!いえいえ!楽しんで頂けたなら良かったです!!皆さんがもっと楽しめるように更新頻度を上げられたらなぁ…wこれからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2022年8月14日 22時) (レス) id: c0c92e9a6a (このIDを非表示/違反報告)
猫ミサ - れいさん» 返信めっちゃ遅れてすいませんでした!!!ありがとうございます!面白いと思って貰えて光栄です!!これからも頑張ります! (2022年8月14日 22時) (レス) @page26 id: c0c92e9a6a (このIDを非表示/違反報告)
ハニーみるく@腐腐腐同盟 - ごちそうさまでした本当にありがとうございます (2022年8月9日 18時) (レス) @page25 id: 3ef83fb3a7 (このIDを非表示/違反報告)
れい - 本当にこのお話好き〜 更新頑張って下さい!今回も面白かったっす!(`∀´) (2022年4月25日 21時) (レス) @page25 id: 60c08fcdc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ミサ | 作成日時:2021年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。