検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:206,745 hit

リクエストem×tnのつもり ページ18

軍パロでありマスッ!!

gr「俺は遊び(内ゲバ)たいんじゃぁ〜!!」

tn「あっ!!こらグルさっ…!!畜生逃げやがって…後で粛清や…」

グルッペンは総統であるにも関わらずよく書類をせずに城を抜け出す
そのせいで俺の仕事は増えるし、説教という名の粛清をするのも俺だ
まったく…いつ辞任させたろかな…?
まぁ冗談やけども

tn「グルさんあの調子やと帰りは明日の昼過ぎか?…結局俺が書類せなあかんやん…」

と愚痴を呟く
彼の部屋に入って書類が入っている棚の引き出しを開けると、[書類ヨロシク!]と書いてる紙と書類が山積みだった

tn「最初から押し付ける気やったのか…人目のつく所でしばいたろかな」

仕方なく書類を少し持ち出し自室に戻って整理をする

tn「はぁ…これ期限過ぎとるやんけ…」

独り言を呟きながら黙々と進めているとドアがノックされる。誰やろ?もう夜中なんに

tn「入ってええよー」

em「失礼します」

tn「なんやエミさんか。夜中に珍しいな」

em「あはは、そうですね。特に意味は無いのですが、顔が見たくなってしまって…」

彼は軍教授兼、俺の恋人でもある
顔見たくなったって…恥ずかしいからやめてや…
彼も恥ずかしそうで、めっちゃ気まずい

tn「お、お茶でも淹れよか!」

em「あ、ありがとうございます」

まだ赤くなった顔が熱を引かなくて話そうにも話せない

em「そういえば、何の仕事されてるんです?今日の分は終わったって言ってましたよね?」

tn「あぁ…グルさんが仕事しないで逃げてな…」

em「なるほど…私も手伝いますよ」

tn「おん…ありがとうな」

エミさん優しいなぁ…こう言う所が好き。とは言えへんけど
口角が自然に上がってしまう

em「コネシマさんとかに言ってるわりにはグルッペンさんも大概ですねw」

tn「そうなんよ…だから後で粛清する」

苦笑いのエミさん。彼のお陰で、すぐに終わった

em「終わりましたね。そろそろ寝ましょうか」

tn「エミさんはもう寝てええよ。俺はまだグルさんの仕事せなあかんし」

em「いや!今日こそは寝かせますよ!」

tn「駄目や、俺がやんないと今度の会議出来んくなる」

em「でも駄目です!それは明日にしましょう!てかグルッペンさんにやらせましょう!」



次行きます…!

こんなオチ、サイテー!!→←作者の自己満足(gr右注意)ただしギャグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:wrwrd ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零紋(プロフ) - もう好き…なんなの?マジで好きなんですけど!!?(逆ギレ)作者さんの好みと僕の好みドンピシャなんすけど尊死して良いですか? (2022年4月20日 20時) (レス) @page42 id: 12e03787c9 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙光里(プロフ) - ありがとうございます新たな扉をたくさん開かせていただきましたありがとうございます!(スライディング土下座) (2021年12月6日 11時) (レス) id: 4d009787b3 (このIDを非表示/違反報告)
ネロ - 好き毒素いいですよね (2021年11月29日 15時) (レス) @page35 id: 343b162213 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - grさん総受けって良いよね...個人的にはsyaちゃん総受けが一番好きです! (2021年11月15日 18時) (レス) @page39 id: bb2d0ae66a (このIDを非表示/違反報告)
エール(プロフ) - w.rの腐はまだはまって無かったのに…(前から腐女子)好き!!!完全に沼りました。ありがとうございます(泣) (2021年7月28日 22時) (レス) id: f9292caf90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫ミサ | 作成日時:2020年12月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。