検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:7,877 hit

4.転入 ページ5

私は
この春帝丹高校から江古田高校に転入することになった

「海藤Aです、よろしくお願いします」

私は快斗と青子の後ろの席になった

青子「A、久しぶり〜」

「青子こそ〜!」

メイト「(知り合い?)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

放課後

快斗「A〜帰ろーぜ!」

「……最後までいた、こいつ」

快斗「んだよ、俺が最後までいたらわりぃかよ」

「青子からそういう情報聞いたことないし」

青子「」

快斗「なにしてんだよ、アホ子!」

青子「なんでもないわよーだ!バ快斗!」

快斗「バカだとぉ〜」

青子「言ったわよ!」

口喧嘩しながら言っちゃった

私はそうね……帰りましょうか。

普通に歩いて、快斗の家まで行き、
開いてないので
窓から入った←
魔法で。


快斗「お前、どこから入ったんだよ」

「窓から」

快斗「不法侵入かよ」

「私が魔法使えるの知ってるでしょ」

快斗「でも勝手に入ったら不法侵入だろ」

「ごめん」

快斗「まぁいいよ」

彼は笑顔で許してくれた


「…ありがと」

快斗「別に……」

彼はこの時顔を背けていた


……なんで?


「お世話になるわけだし、私何か出来ることないかな」


快斗「特にねぇって。オメーは客らしくしてろよ」

「客じゃないわ、家族みたいなもんじゃない。それにお世話になる上、黙ってなんかられない」

快斗「じゃあ、俺の部屋掃除しといてくれ」

「なんでよ、綺麗じゃない」

快斗「冗談!
じゃ、そうだな……」

彼は顎手にを当て、考えてから…

快斗「料理できっか?」

「まぁ失礼ね。できるわよ」

快斗「じゃ、食事頼む」

「青子がいるでしょ」

快斗「いつもいつもじゃねーし」

「はいはい、分かりました。あ、でも
いらない時は言ってよ?突然じゃ困るから」

快斗「了解」

5. 怪盗キッド→←3.引越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SHERLOCK | 作成日時:2020年6月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。