検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:967 hit

2、ガーディアンへ ページ3

放課後


唯世)失礼します。


歩美)あー、ガーディアンだー

唯世)君たち…転校生だよね?

コナン)うん!←正体を知らない人といる時のモード

唯世)君たちにロイヤルガーデンに来て欲しいんだ。

灰原)分かったわ

光彦)それは、いつ行けばいいですか

唯世)今日はぎりぎりに言ったから、明日に来てくれるかな

元太)分かったぞ!

歩美)歩美、楽しみにしている!

唯世)歩美ちゃん、ありがとう(ニコ

ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー⦿ーー

あむ)唯世くん、誘えたかな

ラン)あむちゃん心配しすぎ

ミキ)大丈夫だよ

やや)あむち、本当は唯世と帰りたくて

りま)やや、そこは気をきかせるのよ

?)あむせんぱーーーーーーーい!

?)りっか、気をきかせろ

あむ)りっかもひかるくんも、喧嘩しない!

ひかる)そういや、唯世はさっき僕のクラスに来てたぞ

りっか)ガーディアン増えるんですか!

あむ)んーまぁ、かもってとこ

ほたる)りっかちゃんは楽しみなようです

りっか)あー、ほたる〜言わないで


翌日の放課後

名探偵コナン組)失礼します

唯世)待っていたよ

りっか)わぁ!

ひかる)………。


りま)空いている席に座って

やや)やや張り切っちゃうもねーっ

あむ)やや…


光彦)僕達は何すればいいですか?

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1、転校生は少年探偵団のみなさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:しゅごキャラ! , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キララ | 作成日時:2017年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。