検索窓
今日:16 hit、昨日:6 hit、合計:83,942 hit

9 ページ9

「俺、オンナノコじゃねー」


「わかってるよ」


「光にちゃんと言って」


「…今度な」


今、光に何を言っても無駄だし、第一オンナノコじゃなくてオトコノコですよって言う方が、もっと色々駄目だろう。



だいたい、この得体の知れない謎男は、何で俺の布団のとなりにちゃっかり客用布団並べて寝てるんだ。


そうだ。

俺も、「今度な」じゃねえ。

流されそうになってる場合じゃない。あぶねーあぶねー。


そうだよ。昨日のこいつの「宜しくね」ってなんだよ。

俺は全然宜しくないし、…こいつまさか家に居座る気か。








「あ、そーだ!朝御飯だって?」


「…おい、お前」


「ん?」


「!!!!!」



布団の中のこいつは、再びの全裸だった…。




「なっっっんでっ!!」


「あー、服さあ、やっぱなんかおっきくて、寝てるとずれて脱げてきちゃって気持ち悪いから、もー布団の中で全部脱いじゃった」


パンツは脱がなくていーだろーがよーっ!



それにしても、こいつ、中性的なのは顔だけじゃなくて。

真っ白い、柔らかそうな体。細い手足。ほんとに女の子みたい。


上半身を起こすと布団が滑り落ちて、肌がさらに露になった。

…首から背中への曲線が、やたらと綺麗だ。



……なんか、こいつ…。




「…何だよー、じろじろ見んなよー、えっちだなお前」

「っ見てねぇよっ」



奴がニヤニヤしながら、挑発するように体を擦り寄せてこようとしたから、枕と掛け布団を強めに顔面に投げ付けて、一人さっさと廊下に出た。


「いってーー!」とか叫んでるけど、無視だ無視。

思い切り音たてて、襖閉めてやる。






……天使みたいだなんて、そんなこと思ってねーーーよっ!









ガラガラガラガラッ!


「やぶーー?」


げっ!光!


「やぶちゃーん?もしかしてまだお取り込み中なら帰るよー」

涼介も?!?!




お取り込み中かも、と思いながら玄関開けてくるって、お前らバカかっ!

いや、何もお取り込んで無いけど!!





…パシーン。

ギシギシギシギシ。



…え…。



「あーー、光と涼介だー」



!!!



全裸のまま、奴が出てきた。



バカかっっっ!!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
設定タグ:やぶいの
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

めめめ(プロフ) - 夏夢さん» ありがとうございます。そこにお笑いも入れたくて、もうとっちらかっておりますが。あらーもうすぐ移行だ。やはりまとめきれませんでしたーヤバイヤバイ (2020年6月28日 16時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - くふふふふふ。不思議と切なさが絶妙な、大好きな世界です!そうよ邪魔されないとこ行って行ってー!見せ付けてもよろしいけどうふふふふ♪ (2020年6月28日 13時) (レス) id: 5f3d433f1b (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - みるみるみるきーさん» ふふふふふ。今度こそはどっかにしけこみましょう。それよりもやぶちゃんは鍵をかけることを覚えた方が良いですねえ。 (2020年6月28日 11時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - ふぎゃーーーっ!!よ、う、え、ん!!もーっ、邪魔しちゃダメよぉぉーー、みんなぁーー!あ、でも、今度は二人っきりで濃厚接触??ふふふふふふ (2020年6月28日 11時) (レス) id: a47283bf22 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - Linkさん» ありがとうーございますー!なかなか書きたい感じに書けず、苦戦しております…。もっとさくさくと更新したいのですがー (2020年6月18日 22時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめめ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年1月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。