検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:119,888 hit

36 Yabu 4/28,30 ページ36

side yb


今ここがどこなのか、どのくらいの時間こうしているのか、もうわからなくなる。


甘やかな口づけを幾度も幾度も繰り返して、

この数年の空白が嘘のように埋められていく。

…俺がお前に溺れていく。



息ができないくらいに、激しく求め合って更に唇だけでは足りなくて、

俺の手がお前の体を求めて触れる程に、理性は地にこぼれ落ちる。







マネからの電話が無ければ、俺はそのまま全てを求めていたのだろうか。


それとも、どこかでちゃんと自分を止めることが出来たのだろうか。






伊野尾はそのまま東京に戻っていった。

本当に、何かの仕事があったついでではなくて、俺の舞台を見るためだけに大阪まで来てくれていた。




落ち着いて考えれば、考えるほど、自分の行動があり得なさすぎて。


どこまで時間を戻してやり直せばいいのか、頭を抱えながら、考えても仕方のないことを真剣に考えたりして。


でも。


どこをどうやり直しても、結局こうなってしまったのかもしれない。


もう、俺は、自分を閉じ込めきれなくなっていた。






二日後、グループ全員の仕事。


どんな顔を合わせればいいのか分からなくて。



…伊野尾の到着が遅れていると聞いてほっとした。


雄也は既に来ている。

一緒ではないんだ、とわざわざ思う自分が本当に嫌で。




「薮くん」


…ゆうと。


「千秋楽、お疲れ様」

「おお、」

「ごめんね結局見に行けなかった」

「気にすんな。お前はおとといから始まったんだろ?差し入れ、何がいい?」

「ええー、見に来てくれんのー?」



ゆうとと話していても何だか気持ちが上滑りする。


必死で普段通りの自分を取り繕っていた。





「雨、結構凄いよー」

ドアの開く音と共に、緊張感のない声が楽屋に響いた。

37 Yabu 4/30→←35 Takaki 4/30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yoko(プロフ) - 夏夢さん» やぶぅ、取って付けたように、突然のカミングアウト!?言っちゃいました。なんつーか、この部屋にいる他の人の気まずさったらないよなー、とか思います…。「はあっ?なにどゆこと?」ってなってる大ちゃんsideとか書いてみたいですよ(需要、ないな…) (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - reiさん» 強火たかいの派reiさん、こまめなコメントいつもありがとうございます笑笑!やぶぅの応援が増えるなか、reiさんのコメントがあると、そうよねっやっぱりたかいのよねっ!となります!!お食事会ぃ!早くみたい!時間がなかなか取れないー!1日24時間じゃ足りないぃ! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - ちかりんさん» 初めましてちかりんさま!コメントありがとうございます!こんなヘロヘロのお話にお付き合いくださって感謝です!!薮くん応援ありがとうございます!やぶぅ、頑張ってます!願わくはリアルでも伊野尾くんとの仲良しエピソードを出して欲しい!やぶいのーーー!! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
Yoko(プロフ) - みるみるみるきーさん» え、まさかのやまちゃっすか!!凄い衝撃展開にこれは白目むきますね!みるさんが言ったんだからね!ほんとにそういうことになっても付いてきてくださいよっ笑笑! (2019年5月30日 1時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
夏夢(プロフ) - ぅっわ薮さん言った…!←読んだ時のリアル呟き。ツクにイン出来ず地団駄踏んでる間にこんな展開になってるなんて!しかも移行焦らしぷれいだなんて!お知らせ待ってるー! (2019年5月30日 0時) (レス) id: 6404b316b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめめ | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年2月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。