検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:20,479 hit

両思い8% ページ10

Aside






コンコンッ



私がドアをノックすると、人虎の声がした。






「はい!!少々お待ちください!!!」


すると、鏡花が出てきた。



「こちらにどう・・・ぞ・・・!!Aさん!!!」

『久しぶりだね、鏡花。』



お久しぶりです、と云い深々と挨拶をする鏡花は、やはり光に行って良かったと思う。



突如、




「き、鏡花ちゃんに何をしているんですか!!」


人虎が私と中也の前に立ちふさがった。




「あ?手前人虎だろ。芥川に勝ったって聞いたけどよォ・・・」

「お、おまえ!!太宰さんの元相棒の中原中也か!!!」


わお、よく知ってるねぇ人虎ったら。


『よく知ってるね、人虎・・・ううん、敦君。』

「そ、その、太宰さんから聞いていたので…」


ってか、なんなのよ。

めちゃくちゃ警戒されてるじゃん…


「おい人虎!手前、容易にAに近づくなよ!!」

「ファッ!?!?へ、はい!近付きません!!」


あ、警戒の理由はこれか、うん。
中也のせいか。

『えっと、敦くん?そんなに警戒しなくたって、今日はプライベートだから何もしないよ。』


すると、

「それを。ポートマフィアの幹部のその言葉を、信じろとでも云うのか?」

眼鏡をかけた長身の男が、目の前に立ちふさがった。


『え、信じてくれないんですか?』
「当たり前だ!!」

ん〜、どうしよ…?


「まぁまぁ国木田君、落ち着き給え。」

突如、治が現れた。



「って…何で中也まで居るの?最ッ悪何だけど。」

「あ!?それはこっちの台詞だよ青鯖!!」

「蛞蝓は黙っててくれないかな?」

「ンだと!?この包帯の付属品が!!!」

「双黒(小)」

「あ!?この社会不適合者がァ!!」



…ああ、はじまった。





_____________________________

皆様、本当に申し訳ないです!!

更新するとか言って、ぜんぜん出来ていませんでしたっ!!


今日からまた、更新再開するので、宜しくです!!

両思い9%→←両思い7%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まなの(プロフ) - リオさん» ありがとうございますううう!!!!!更新遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!! (2017年3月13日 7時) (レス) id: cf576355f9 (このIDを非表示/違反報告)
まなの(プロフ) - 天子さん» あ、抱いちゃいます?喜んでェェ!!!!!!!!!←更新遅くなるかもですが、よろしくお願いします!! (2017年3月13日 7時) (レス) id: cf576355f9 (このIDを非表示/違反報告)
まなの(プロフ) - 小百合さん» ありがたきお言葉ですっ!!更新遅くなるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!! (2017年3月13日 7時) (レス) id: cf576355f9 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - 面白いので、更新がんばってください! (2017年3月12日 18時) (レス) id: e4a85809b5 (このIDを非表示/違反報告)
天子(プロフ) - リクエストゥ!もういっそのこと抱いてもいいんじゃないかなぁ?← (2017年3月6日 21時) (レス) id: 9875f5ca27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなの x他3人 | 作成日時:2017年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。