検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:56,306 hit

かまってふぁいぶ! ページ6

同刻

中「あー、、疲れたぜ、、Aには悪いことしたな、、」

エリス嬢の遊びに付き合っていた中原中也が帰ってきていた。

中「少し遊んでやるか、おい。A〜」

Aを呼びながら部屋に入るが部屋は真っ暗で人がいるようには見えなかった。

中「?」

芥「中原幹部。お疲れ様です。」

中「おう、お疲れ、、そういや、芥川、A知らねぇか?見当たらねぇんだが、」

中也が聞くと芥川は肩をビクリと震わせた。

中「芥川、?何か隠してるんじゃねぇか、?」

中也は笑っていたが目は笑っていなかった。

芥「や、僕は、なにも、、」

中「ほう、、」

中也は芥川の肩に触れると即座に異能を発動した。

芥「ッッッ!!!」

中「教えろ。Aはどこにいる。」

芥「しり、ま、せっ、、!ただ、、Aは、っ、、いえでを、する、、と、!!」

芥川がそういうと中也はすぐ異能を解除した。

中「は、、、?家出、だと?」

中也は混乱していた。

あいつが?

一人で?


中「何で止めなかった。」

芥「止めぬ方が幸せなのでは、と判断しました。」

そんな芥川を中也は殴りそうになったが、Aが家出した意味を考え、手を止めた。

中「一寸行ってくる。」

と中也はAを探すため外へ出ていった。

かまってしっくす!→←かまってふぉー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠夢_(プロフ) - ふぉぉおおおおお!!!!かわいいい!!!!かわ!!いい!!最後の文で気付いたけど!!「おむさ」!!かわっっっいいなぁぁああ!!むりぃぃ!!! (2021年3月14日 1時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
涼雅 - 共感します! 途中で切れてすいません!! (2018年8月11日 9時) (レス) id: 5ccd703c2b (このIDを非表示/違反報告)
涼雅 - 夢主ちゃん可愛い!お兄ちゃんにかまってもらえないのは私も同じなので、すっごく (2018年8月11日 9時) (レス) id: 5ccd703c2b (このIDを非表示/違反報告)
みりん - 癒される!これからも頑張って下さい! (2018年7月27日 18時) (レス) id: c49f0f7bd1 (このIDを非表示/違反報告)
ロロ猫 - 可愛すぎてギャンかわ。 (2018年2月26日 23時) (レス) id: 75ce46b167 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラテ | 作成日時:2018年2月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。