検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:40,128 hit

(名前)ちゃんの彼氏 ページ5

「ねぇねぇ、Aってさー、彼氏いるの?」

「あー!それ私も気になってた!」

「だって、絶対モテるでしょ!?」

『いやいや、ないから笑』

ミコトと夕子がついにあたしの彼氏の話に!

ずっとそれだけは触れさせないようにしてきたのに
__________

「ねーぇ、Aってかれ_」

『ごめーん、神倉さんに呼ばれてて!』

__________

とか、それっぽい時は避けてたのに

今は言い訳がないから彼氏について話すしかない・・・

「__いるの?」

『え、?なんて?ごめん、聞いてなかった笑』

「ちょっとー、しっかりしてよー笑」

「だから、彼氏いるの?」

正直に言うしかないか

『ま、まあいるけど』

「「キャー」」

「うるせぇ、ちょっと黙れねぇのか」

『あ、中堂さん、すいません』

「あ、中堂さーん
今、Aの彼氏の話してて」

中堂さんは飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになっていた

「って、大丈夫ですか?」

「気にするな」

「で、で??その彼氏ってどんな人?」

ニヤニヤしながらミコトと夕子に聞かれる

『んー、えっと、ちょっと不器用で愛情表現が上手くできなくて、でも優しくて、かっこよくて、すごい人で尊敬してて、いつもは見れない顔を二人きりの時は見せてくれて、たまに甘えてきて_』

「ちょ、ちょっと待て」

『?なに?』

「すっごい惚気に聞こえるんだけど!!」

夕子に叫ばれて顔に熱が集まってきた

『あー、ごめん喋りすぎた』

自分でも顔が赤くなってることがわかった

チラッと中堂さんを見ると少し耳が赤くなっているような・・・

男装女子→←意地悪な中堂さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかるまん(プロフ) - Rockさん» 喜んでいただけて良かったです!ありがとうございます! (2018年3月17日 9時) (レス) id: 542de6cfe2 (このIDを非表示/違反報告)
Rock(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます!とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい!応援しています! (2018年3月17日 8時) (レス) id: 0e47d76462 (このIDを非表示/違反報告)
あかるまん(プロフ) - 美空さん» 喜んでいただけて良かったです!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年3月16日 22時) (レス) id: 542de6cfe2 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - ありがとうございました!とっても素敵なお話でした! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
あかるまん(プロフ) - 藍猫☆さん» ありがとうございます!平日は更新があまり出来ないと思いますが、よろしくお願いします! (2018年3月14日 8時) (レス) id: 542de6cfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかるまん | 作成日時:2018年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。