検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:40,126 hit

Rock様リクエスト ページ17

「おい、A」

中堂さんに呼ばれる

今日は結婚記念日!

『んー?なぁーに?中堂さん』

覚えててくれたんだ、とにやける顔を抑えながら中堂さんに返事をする

「何をニヤけてるんだ」

『え?だって、結婚記念日覚えててくれたんでしょ?』

そう思うとニヤけが止まらない

まあ、中堂さんはあたしの名前を呼んだだけなんだけどね!

それだけで分かるようになったのは、やっぱり結婚してからかなー?笑

「ま、まあそうだが」

少し照れくさそうに言う彼は少し可愛くて不意に笑ってしまった

「何笑ってる」

少しご立腹の様子

『そんなに怒らないでよ・・・。だって中堂さん可愛かったんだもん』

正直に言うと

「俺に可愛いと言えるぐらいになったんだな、A」

そう言いながらキスをしてくる

だんだん下になってきて__

「なにしてるのぉ?」

あたしも中堂さんもびっくりして後ろを向くと起きてきたばかりの理人(息子)が立っていた

『な、なぁーんにもないよー?』

「そうだな、結婚記念日だし、遊園地にでも行くか」

あたしはびっくりした

なぜなら、中堂さんはいつもなら面倒くさいとか、人混みの所へは行かないからだ

結婚記念日だからって無理してでも遊びに連れていってくれる

そんな中堂さんにもっと惚れてしまった

『いいね!家族で行こっか』

__________

あたし、理人、中堂さんの順番で手を繋ぎ歩く道

それがこんなに幸せだとは思わなかった

遊園地に行き、帰る途中

理人は疲れてしまったのか中堂さんの背中で眠っていた

『ねぇ、中堂さ__』

「おい、その中堂さんっていうのやめねぇか」

意味がわからず立ち尽くす

『??呼び方の問題?』

「あぁ、俺たち結婚もしてるし子供もいるのに、なぜお前は中堂さんのままなんだ?」

そういえば、そうだな

言われてみればそういう気もする

『えーっと、・・・成り行き?笑』

「だから、その、俺のことは中堂さんじゃなくて__」

『あー、下の名前で呼べってこと?』

「まあ、そういうことだ
だって、俺はAって呼んでるのにお前だけ中堂さんはおかしいだろう」

『まあ、そっか!えーっと、系・・・・・・くん??』

言ったあとに恥ずかしくなって下を向いたあたしに

なかど__系くんは、顎を持ち上げ触れるだけのキスをした

「可愛いことすんなよ」

*→←***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかるまん(プロフ) - Rockさん» 喜んでいただけて良かったです!ありがとうございます! (2018年3月17日 9時) (レス) id: 542de6cfe2 (このIDを非表示/違反報告)
Rock(プロフ) - リクエストに答えていただきありがとうございます!とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい!応援しています! (2018年3月17日 8時) (レス) id: 0e47d76462 (このIDを非表示/違反報告)
あかるまん(プロフ) - 美空さん» 喜んでいただけて良かったです!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2018年3月16日 22時) (レス) id: 542de6cfe2 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - ありがとうございました!とっても素敵なお話でした! (2018年3月14日 23時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
あかるまん(プロフ) - 藍猫☆さん» ありがとうございます!平日は更新があまり出来ないと思いますが、よろしくお願いします! (2018年3月14日 8時) (レス) id: 542de6cfe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかるまん | 作成日時:2018年3月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。