検索窓
今日:43 hit、昨日:53 hit、合計:927,796 hit

epi.3-3 ページ31

.


「あっ園子…!Aさんすみません。この子にAさんの話をしたら会いたがって…今日コナンくんが会う約束をしていたようなので…」

ご迷惑でしたよね…?と此方の顔色を伺いながら控え目に聞く蘭。
蘭も園子もアニメそのままの姿で少しだけ感動してしまった。


「いや、全然大丈夫だよ」

「ごめんなさい!蘭姉ちゃん達と話してたら遅くなっちゃった」

「あっ!コナンくん久しぶり〜会いたかった」

「ぼ、僕もだよ…!」


久しぶりに抱きしめたコナンはやはり丁度良いサイズ感で柔らかい。癒し。
中身が高校生なのを忘れて、会っていなかった数週間を埋めるように更に強く抱きしめた。



「Aさんもこっちで話しましょうよ!色々聞きたいし…!」

「え、あぁ…」


感動の再会が腕から抜け出そうとするコナンをからかう事にシフトチェンジしていた頃、テンション高く発せられ園子の言葉に圧倒されてテーブル席へと移った。


「Aさんって彼女さんとかいるんですか?」

「あっ…気になる…!」


園子の質問に蘭も乗ってきて、どこの女子高生も恋愛話が好きなんだなあ…と思った。


「んー、それがいないんだよね。あまり女性にモテなくて」

女性にはモテないのに男性には、と考えたが全然笑えないので口に出す事は無かった。


「えっそんなことないですよね?Aさん結構学校でも話題になってますよ」

「何それ…」


正直に答えると、蘭がすぐさま興奮気味に否定する。

学校で話題に上がるって何それ…怖い…


「ポアロの常連さんで安室さんと仲良しなイケメンがいる〜って」

「Aさんやりましたね!仲良しですって」

「マジかー…」


この美形とセットにされて噂されていたという事実に頭を抱える。そんな俺とは対照的に、嬉しそうにフフンッと笑う安室に苛ついたので軽く腹パンを決めた。


--
○江戸川コナン(工藤新一)
最近Aのスキンシップが激しい。

epi.3-4→←epi.3-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (607 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1565人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主 , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なかだ(プロフ) - ユンさん» いえいえ、私も上手く理解出来ずにすみませんでした。ありがとうございます!少々お待ちください…! (2018年5月9日 8時) (レス) id: a19897898d (このIDを非表示/違反報告)
なかだ(プロフ) - YuriYuriさん» コメントありがとうございます。男主好きな同志様に読んでいただけて嬉しいです!はい、これからも更新頑張ります…! (2018年5月9日 8時) (レス) id: a19897898d (このIDを非表示/違反報告)
ユン - ツイッターの小説のことです 日本語が足りなくて申し訳ないです… 楽しみに待ってます! これからも頑張ってください! (2018年5月8日 18時) (レス) id: 179cc2b81d (このIDを非表示/違反報告)
YuriYuri(プロフ) - この作品大好きでいつも見ています!!男主大好きです。これからも頑張ってください!! (2018年5月8日 18時) (レス) id: 5bdc3179ab (このIDを非表示/違反報告)
なかだ(プロフ) - ユンさん» もしツイッターに載せたこの小説の番外編のことでしたら、溜まったらまとめて占ツクに載せようかなとは考えております。ですので今すぐに載せるということは難しいです、申し訳ございません。 (2018年5月8日 0時) (レス) id: a19897898d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかだ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。