検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:73,956 hit

10 ページ10



中村side





店に着いて水着を見てるんだけど、
Aは笑いながら変な柄の水着ばかりを進めてくる。




流石に枝豆の柄は無いだろ。



うみに似てる〜。なんて言ってカワウソがプリントされてるのも持ってきたり、



っはー!なにこれー!って言ってギラッギラのスパンコールがついた水着持ってきたり、、




てか良くそんなに変なのばっか見つけてくるな。









結局自分で選んだ水着を買った。









その後もお互い欲しいもの買って、



今はカフェでランチ中。







「あのさ、今日はありがとう。多分家にいたら灰になってた」



中「んー、別に。俺も出かけたかったし」



「…前にうみがチラッと言ってたけど、私ちっちゃい時からちゃかが好きなんだよね」




うん。



知ってる。



ずっと隣で見てきたから。




「でももう、大丈夫。私もいい男捕まえるって決めた!よし!頑張るぞー!!オーー!」







いい男…ね?




意外と俺もアピールしてんだけどな。




どうせ気付いてないんだろうけど。




片思いの相手が幼馴染みって、苦しい。




俺が追いかけてる子は、幼馴染みのアイツを追いかけていて、幼馴染みのアイツは可愛いらしい彼女に夢中で。









もしかして俺たちの立場って一緒じゃね?




ずっと片思いしてて、幼馴染みで。





辛い思いするのは俺だけでいいんだよ。




Aには幸せになってほしい。







「うみ?考え事?」



中「え?あぁ、ごめん、ちょっと考え事してた」



「目の前で可愛い子が話してるのにそれは無い」



中「ん?可愛い子?どこ?」



「ふざけんな!」






もしかしたら俺たちの距離はこれが丁度いいのかもしれない。






11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
721人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーさん(プロフ) - ヒナノさん» コメント、ありがとうございます!だいぶノロノロ更新ですが、これからも読んでいただければと思います(*^^*)本当に嬉しいお言葉ありがとうございます!! (2020年11月13日 0時) (レス) id: 4643567ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナノ(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいてます( ; ; )!三角関係がもどかしくてこんな青春送りたかったな〜と思っちゃいます^^これからも無理のない程度で更新頑張ってください( ; ; ) (2020年11月12日 4時) (レス) id: 3f8a3982fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーさん | 作成日時:2020年7月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。