検索窓
今日:6 hit、昨日:120 hit、合計:381,889 hit

-ご飯会、開始! ページ42

.


佐久「無礼講じゃねーのかよ!」

深澤「普段が無礼講なんだから、今日くらい敬えよ!はい、かんぱーい!」

佐久「ぬはっ」
SM「かんぱ〜い!!」
『乾杯』

お茶を1口飲んで、向井さんに声をかける。

『今日、深澤さんの奢りなんですか?」

向井「らしいな」

『良いんでしょうか?』

向井「自分から言うたんやから良えんやない?お言葉に甘えとこうや」

そう言って、向井さんは予めセッティングされていたお通しに手をつけた。

ラウ「Aちゃん、美味しいよ?」

ラウ君に促され、お通しを1口食べる。

『うん、美味しい』

ラウ「でしょ!」

そう、ラウ君が嬉しそうに笑うものだから、釣られて私も笑顔になった。


順に運ばれてくるコース料理を食べつつ、他愛もない会話と笑い声が室内を飛び交う。

そして、誰が切り出したわけでもなく、会話の内容は仕事に関連するものへと変わっていった。

佐久「ライブしたいな〜」

岩本「やるなら、その前に曲のフォーメーション、10人用に変えなきゃじゃん?」

渡辺「Aさん、今のうちからD.D.以外の振りも入れといた方が良いんじゃね?」

『・・・そうですね』

向井「でも、無理はしたらあかんで?」

『あ、もちろんです』

向井「ほんまぁ?」

深澤「なんか加入したばっかの頃、休憩中もあべちゃんに振り教えてもらってた康二が、Aさんに "休憩しろ" とか言ってんの感慨深いわ」

向井「ちょっ、ふっかさん辞めてーや!」

『ほう』

向井「自分も、"ほう" やないで?」

拗ねたように口を尖らせる向井さんに対して、宮舘さんが「可愛くないから」と辛辣な言葉を放つ。

向井「今はそんなつもりちゃうもん」

更に拗ねる向井さんを、「康二は可愛いよ」と阿部さんが宥めた。

岩本「D.D.以外の振りは明後日以降に入れていくとして、ライブの時の着替えってどうすんの?」

佐久「ステージ下って、仕切りとか何もないもんな」

阿部「丸見えだね」

宮舘「カーテンじゃない?」

佐久「あー、それだわ」

ラウ「後、歌舞伎も出るよね?」

宮舘「"SnowManが主演" だから、出るんだろうね」

阿部「舞台には立てたとしても、伝統だし歌舞伎パートは出れないんじゃない?」

渡辺「生化粧の時どうすんの? 1人で袖に待機?」

佐久「1人でパフォーマンスとか?」

ラウ「19年の林君みたいな感じ?」

向井「でも、IMPACTorsもおるしなぁ」

ラウ「あ、コラボじゃない?」

『・・・』



.

-違和感の正体→←-それは何気ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ドッキリ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのぱんだ(プロフ) - ちなこさん» 更新も返信も遅くてすみません。面白いと言ってくださり、ありがとうございます!しっかり完結できるように頑張ります! (2021年5月17日 20時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - すっごく面白くてとても好きな作品になりました!!更新楽しみにしています! (2021年4月27日 1時) (レス) id: 3adce2c6d7 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - わかりました。焦らなくていいのであやのぱんださんのペースで書いてください。次のお話楽しみに待ってます。 (2021年4月14日 0時) (レス) id: bc7370604c (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - 菜々さん» ありがとうございます。公開できるまで話がまとまったら公開させていただきます。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - りんかさん» 時間がある時に少し書いて保存をしているので、そのせいかと思います。ただ、まだ公開できるほどまとまっていないので、、。お待たせしてすみません。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのぱんだ | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。