検索窓
今日:63 hit、昨日:57 hit、合計:381,826 hit

-有罪です ページ37

.


・・・あ、そうだ

『渡辺さん、今日お時間あるんですか?』

渡辺「まぁ、たまたま?」

『じゃあ、振り入れお願いできませんか?』

渡辺「は!?」

『動画からの振り起こし得意じゃないんです。お願いします!』

渡辺「嫌だよ。俺、康二に嫌われたくねーもん!」

『大丈夫です!向井さんが渡辺さんを嫌うなんてあるわけないじゃないですか!』

渡辺「お前、なんで俺だけになるとそんなグイグイ来んだよ!?」

なんて悶着しながらも、なんだかんだで渡辺さんは振りを教えてくれていた。

特に渡辺さんと当たりそうになる間奏部分を中心に。


ーーーーーー

佐久「翔太、やった?」

渡辺「いや、どうしてもって言われて」

ラウ「しょっぴー、有罪だよ?」

渡辺「何で俺だけ責められてんの? 考えてみればAさんも大人なんだし体調管理くらい自分でできるでしょ」

宮舘「できてないから倒れたんだよ?」

向井「休むことに関しては、俺はもうAちゃん信用してへんもん」

『え・・・』

・・・私、ディスられてる?

矛先が私に向いていないことに安堵していると、死角から矢が飛んできて私をグサリと貫いた。

佐久「でも、これで明日は心置きなくご飯会に行けんじゃん?」

地味にダメージを受けHpの下がった私をよそに、佐久間君は「楽しみでやんす」と空気を変える。

『ご飯会?』

向井「しょっぴーから聞いてへんの?」

渡辺「忘れてたわ」

向井「しょっぴー、ほんま何しに行ってん?」

渡辺「ごめんて」

向井「やっぱチャットのグループにAちゃんも入れようや」

阿部「じゃあ、10人のグループ作っとくよ」

向井「ありがと、あべちゃん」

阿部「あ、俺、Aさんの連絡先知らないわ」

目黒「俺知ってるよ。送ろうか?」

阿部「・・・ありがとう。・・・よし。時間と場所送っておいたから」

『あ、ありがとうございます』

突然の "ご飯会" というミッションに慌てていると、「何か予定あった?」と宮舘さんに心配をされた。

『いえ、何もないです』

・・・あ、予定あるって言えば回避できたのかな?

咄嗟に予定がないと素直に返答してしまったことを直ぐに後悔し、頭を抱えた。

佐久「お寿司〜お寿司〜嬉しいな〜」

佐久間さんの独特なオリジナルソングを聞いて、更に頭を抱える。

『・・・明日、お寿司なんですか?』

阿部「お寿司っていうか、海鮮の創作料理になるのかな」

『創作料理・・・』

・・・敷居もお値段も、お高そう



.

-皆の優しさ→←-何故ここにいるのでしょうか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (365 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1152人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ドッキリ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやのぱんだ(プロフ) - ちなこさん» 更新も返信も遅くてすみません。面白いと言ってくださり、ありがとうございます!しっかり完結できるように頑張ります! (2021年5月17日 20時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - すっごく面白くてとても好きな作品になりました!!更新楽しみにしています! (2021年4月27日 1時) (レス) id: 3adce2c6d7 (このIDを非表示/違反報告)
りんか - わかりました。焦らなくていいのであやのぱんださんのペースで書いてください。次のお話楽しみに待ってます。 (2021年4月14日 0時) (レス) id: bc7370604c (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - 菜々さん» ありがとうございます。公開できるまで話がまとまったら公開させていただきます。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)
あやのぱんだ(プロフ) - りんかさん» 時間がある時に少し書いて保存をしているので、そのせいかと思います。ただ、まだ公開できるほどまとまっていないので、、。お待たせしてすみません。 (2021年4月13日 11時) (レス) id: e4dad61570 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのぱんだ | 作成日時:2021年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。