検索窓
今日:40 hit、昨日:11 hit、合計:16,773 hit

ページ33

はい!いきなりですが飛びます!

あれから一ヶ月。

つまりあと一ヶ月で涼介は退院できる。

意外と入院もあっという間だったなーなんて。

そんななか

コーチ「れいかちゃん。もうすぐ涼介の車椅子生活もおわりだ。だから来週の練習試合でスタメンとして出そうと思っている。本当は公式戦に出してあげたいんだけど年齢がな。ごめんね!」

嬉しかった。

涼介の努力が報われた気がした。

いままで涼介が背負ってきたものも私が背負ってきたものもぜーーーーんぶ吹っ飛んでった気がした。

もちろん返事は

「ありがとうございます!多分涼介は練習試合でもガチで大会のように行くと思いますよ!」

って答えた。

そして急いで病室にむかった。

いきなり入ったので侑李も涼介もびっくりしてた笑

そして説明すると

ゆ「そーなんだ!やったじゃん!」

って。でも涼介はどこか浮かない顔をしてる。

れ「どうしたの?」って聞くと

り「俺。ほんとにでてもいいのかな?もしかしたらほかのメンバーの足引っ張っちゃうかもしれないし。れいかにかっこいいとこみせらんないかもしれない。それでもでてもいいのかな?」

ってさ。

そうだよね。

あとから入った自分がスタメンなんて遠慮しちゃうよね。

でも私は

「涼介!…いいんだよ!足引っ張っちゃっても!カッコよくなくても!一生懸命楽しめばそれは絶対後で得になるから!」

って言ってあげた。

すると涼介はニッコリと笑って頷いた。

来週が楽しみ!


次は大会当日になると思います!

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 知念侑李 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - にんにくさん» ありがとうございます!了解しました!コメント来なかったらどうしようかと思いました!笑 (2017年5月28日 13時) (レス) id: 825f767ee2 (このIDを非表示/違反報告)
にんにく - アンケートです!メインは山田涼介がいいです!内容は病系がいいです! (2017年5月28日 13時) (レス) id: 78fd97a50d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかわか | 作成日時:2017年4月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。