検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:25,281 hit

白布 賢二郎 ページ6

「寒い…」


宮城の冬は結構きつい。
12月になり、雪がちらほらと積り気温も下がる頃。
私は家で一人、毛布にくるまっていた。

机の上にはスマホ。
ちらちらと目をやり、着信を期待していた。


「賢二郎…」


私の彼氏は白布賢二郎。
白鳥沢に通っている。
だけど私が通っているのは烏野高校。
惜しくも白鳥沢には受からない成績だったため諦めた。

学校も学区も違って会えるのは1か月に2、3回。
一人暮らしの私は寂しくて仕方なかった。

少し我慢すれば済むことなのに…。
少し会えないだけでこんなに寂しくなるなんて…


「会いたいよ…賢二郎…っ」


既読にならなくてもいい。
そう思って私はLINEを開いた。


»会いたいよ


霞む視界のなか震える指で打った文字。
画面を閉じようとしていたら


»今行く


既読がつき短い言葉が綴られていた。
今行くって、部活あるはずじゃ…
数十分するとインターホンが鳴る。
急いで玄関に行くと雪に濡れた賢二郎が居た。


「賢二郎っ!!」

「A。ごめん、寂しかっただろ?」

「我儘言ってごめんね…」

「バカ。俺が会いたかったから来たんだ」

「何よ…そのフォローの仕方カッコよすぎでしょ」


優しく抱きしめられ、伝わる体温はどこか暖かかった。


「今日はとても幸せです」


笑いながら言った私の言葉に顔を赤く染めながら


「俺も」


と、小さな声で言った賢二郎の声を私は聞き逃さなかった。
これからは適度に連絡を取り合う約束をした私たちでした。


――――――――――――――――――――――――――――――
解説

今日はとても幸せ→あなたに会えて幸せです

縁下 力→←黒尾 鉄朗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 塩キャラメル(□‐□)なのだよ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 絵里さん» 何とっ!私よりも近い方が…!羨ましいですw (2016年3月17日 20時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 絵里さん» 発狂しましたか?!私はもう日課のやうにしていますw実はリク来た時のために、ととっておいた欄がありました!ホラーですね、了解です!ありがとうございます!無事、13歳になりました! (2016年3月17日 20時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - 因みに私の誕生日は国見ちゃんの誕生日の一週間前です!←どうでもいいwwww 要するに3月18日、明日っすね!wwwwww (2016年3月17日 17時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - 返信遅れてすいません!やばいですやばいです!覚ちゃんがやばすぎで部屋で発狂してました←えっと、リクなんですがハイキューのホラーお願いできますか…?あ、あと遅くなったけど誕生日おめでとうございます! (2016年3月17日 17時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 残り各校1人ずつなんですが…ほんとに私の推しキャラでいいんですね?!いいんですよね?!リク受け付けますよ?! (2016年3月10日 7時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。