検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,289 hit

【リクエスト】 ホラー ページ48

さぁさぁ、やってまいりました!
季節外れの怪談が…!
私、音駒高校、怪談部がお送りします。


「怪談部ってなんだよ。お前もバレー部だろうが」

「いいじゃん、雰囲気だけ!」

「雰囲気作りたがるくせに話始まると泣き叫ぶよね」

「う、うるさいなぁ」


怪談を聞くのは嫌いじゃない。
でも聞いた後が怖いんだよね!
途中で逃げると続きが気になってある意味怖いし…。


「ま、まぁまぁ!怪談しよう!」

「これ毎年だよな。部活1日分潰しやがって…」

「主将が文句言わない!」

「はぁ…話せばいいんだろ、話せば」


そう言ってカーテンを閉め切り、部室の電気を消した。
狭くはない部室に部員が大勢、となると熱気で真夏にも感じられる。
ああ、背筋が冷たい…っ


「これは怖い話っていうか、聞いた意味怖な?


俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。

2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。

ガラスがほぼ割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、地元の人もあまり

この場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。

まだ昼だったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。

そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、扉の前に

「わたしは このさきの へやに いるよ」

と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。

歩いて行くと分かれ道に突き当たって壁に

「わたしは ひだり に いるよ」

と書いてあった。

少し怖くなったけど、俺と友人は左に進むことにした。

すると両側に部屋があるところに突き当たって壁に

「あたまは ひだり からだは みぎ」

と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に半狂乱になって逃げた。

俺はその場にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。

部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に

「わたしの からだは このしたにいるよ」

と書いてあった。下を見ると

「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」

俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。

それからはもうその場所には近づいてない。

どうだ?…A、お前…」

「な、に…」

「後ろ…」

「いやぁぁああああ!!!!」

▼ 2→←烏養 繋心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 塩キャラメル(□‐□)なのだよ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 絵里さん» 何とっ!私よりも近い方が…!羨ましいですw (2016年3月17日 20時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 絵里さん» 発狂しましたか?!私はもう日課のやうにしていますw実はリク来た時のために、ととっておいた欄がありました!ホラーですね、了解です!ありがとうございます!無事、13歳になりました! (2016年3月17日 20時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - 因みに私の誕生日は国見ちゃんの誕生日の一週間前です!←どうでもいいwwww 要するに3月18日、明日っすね!wwwwww (2016年3月17日 17時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
絵里(プロフ) - 返信遅れてすいません!やばいですやばいです!覚ちゃんがやばすぎで部屋で発狂してました←えっと、リクなんですがハイキューのホラーお願いできますか…?あ、あと遅くなったけど誕生日おめでとうございます! (2016年3月17日 17時) (レス) id: 0304d69d3a (このIDを非表示/違反報告)
塩キャラメル(□-□)なのだよ(プロフ) - 残り各校1人ずつなんですが…ほんとに私の推しキャラでいいんですね?!いいんですよね?!リク受け付けますよ?! (2016年3月10日 7時) (レス) id: 930d503b85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメル(□‐□)なのだよ | 作成日時:2015年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。