検索窓
今日:2 hit、昨日:61 hit、合計:486,430 hit

28 YG ページ28

JY「ユンギ〜いたぁい」






医務室に誰もいなくて、
俺が手当をする。





JY「ねぇ、なんか喋ったら?」




「なにを喋ろって言うんだよ。
極力おまえなんかと話したくない。」




JY「いいの?ユンギの過去彼女に話すよ?
私が傷つけてもいいの?」




「別れればいいんだろ。」




JY「え、やっと決心ついたの?嬉しい!
早く別れてよ。そして大邱に帰ってきなって。」




「大邱に帰るのは無理だ。
BTSとしての活動がある。」




JY「あの子も会いたがってるのよ?
あの子を傷つけたくなくて、
Aの事言ってないの。
だって可哀想じゃない。
結婚約束した男がソウルにきて
彼女作ってたなんて知ったら。」




「それは…」




JY「AもAよね、
人の男取っといて幸せオーラ出してさ、
最低だわ。」




バンッ



壁を殴る。
少し怯えるジユ。



「俺のことは何言って構わない。
だけど、Aは何も悪くない。
俺が巻き込んだだけなんだ、
だからあいつの事は悪く言うな。」





コンコンッ




「入るよ〜」



ジンヒョンの声がした。




JN「今日撮影中止になったから。もう帰るよ〜?」




「ソロシーンは?」




JN「マンネラインとAが帰っちゃってさ、
後撮りになったんだ。」

29 YG→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1311人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し63520号(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2018年7月11日 3時) (レス) id: d94cb4965b (このIDを非表示/違反報告)
Mayo(プロフ) - ユンギーーーー!どしたーー! (2018年4月28日 21時) (レス) id: 37fab40ec8 (このIDを非表示/違反報告)
シウ - ユンギ...ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙楽しみです!頑張って下さい! (2018年4月28日 21時) (レス) id: 6176dd8fd2 (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2018年4月20日 0時) (レス) id: 09c00150ff (このIDを非表示/違反報告)
りの - ユンギ何があったんだァ!! (2018年4月16日 23時) (レス) id: 3ede9b960e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:misha | 作成日時:2018年4月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。