検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:782 hit

【関係一覧】 ページ5

.


月島彩月さん(鈴白らむね。様宅)

「五十鈴さん」⇄「彩月」

 同じ看護師として親しくなった少年。
お互いに踏み込んだ会話はしないものの、過ごしやすい雰囲気を作り出している。

 まるで姉のように見られていることは理解しており、なんだかんだ面倒を見ている。


「ちょっと彩月、また遅刻するよ。それで前みたいに怒られても知らないね。……ほら眠らない」

「うん?そこにいると危ないね、彩月。こっちにおいで」




────




西園寺湊さん(涙様宅)

「五十鈴」⇄「医師」「坊」(「湊」)

 同じ看護師である仕事仲間。だからといって特別な関係にあるわけではない。お互いに無駄なお喋りはしない主義。

 五十鈴がかつて諦めた道に進み、「大切な存在」を救うことに成功している湊を内心尊敬しているが、おくびにも出さない。たまに話すと思えば、ゆるゆるとした会話になる。


「医師、今日は遅かったね。この怪我人、よろしく頼むね」

「坊がゾンビを嫌いになる理由はないね。だって、ゾンビを嫌いではないんだから。無理に恨むと辛いだけ」




────

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←【詳細】−【派生作品出演】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおいそら | 作成日時:2021年9月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。