検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:27,215 hit

第57話 それから ページ5

それから毎日

いろんな人がお見舞いに来た。


天馬「桜庭先輩!こんにちは!」

信介「お見舞いに来ました!」

影山「大丈夫ですか?」

黄名子「ちぃーす!」

フェイ「はじめまして!」

太陽「Aさ〜ん!」

一日目には一年生が。

なんか増えてないか?←

彼らの話によると、僕が怪我したのは【不慮の事故】ってことになってる。

通り魔に襲われた〜ってね

これから毎日交代でサッカー部が来てくれるらしい


二日目にはマネージャーが来た。

瀬戸さんが退屈しないようにと新撰組の本を貸してくれて、山菜さんが部活の写真を、空野さんがいろんな話をしてくれた。


三日目・・


神童「具合はどうかな?」

A「大丈夫だよ・・悪いな、毎日来てもらって・・」

霧野「気にするな。大事な仲間だから」

青山「そーそー」

一乃「当然のことだろ」


二年生が来てくれた。いろんな花を持ってきた。


四日目・・

ヒロト「Aちゃ〜ん!」

A「抱きつくな!痛いから!」

リュウジ「やめろって!」

狩屋「駄目だこの人・・」

A「はぁ・・悪いなみんな」


おひさま園の皆が来てくれた。

ヒロト兄さんは相変わらず変態だ←


涼野「A、アイス食べるか?」

A「ありがとう。冷凍庫に入れておいて」

晴矢「ったく・・誰がAを・・」

A「気にしたら負けだよチューリップ」

チューリップ「誰がチューリップだ!」



5日目・・なぜかクラスの人が来た


クラス1「・・元気?」

A「・・あぁ」

クラス2「ならよかった。心配したよ」


・・こいつらは他のクラスメートより、良い奴らしい。


六日目・・・三年生の先輩方が来てくれた。


車田「よぉ!」

A「お久しぶりです」

三国「お見舞いにプリン持って来たぞ!あ、優一さんもどうぞ」

優一「ありがとう(にこ」

A「いただきます」

天城「早速たべるド!」

三国「なんでオマエが言うんだよ・・(呆」


三年せいの皆さんは明るい人ばっかりだ。

第58話 皆勤賞→←第56話 剣城(弟)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - フレコ交換したいです!1607-6721-0496ですー!イラスト交換日記できたら嬉しいですー (2019年11月8日 19時) (レス) id: a4825ec2c2 (このIDを非表示/違反報告)
リアイザ@天河原中なう!(プロフ) - ネコみみ♪さん» 遅くなってすみません!これからよろしくです! (2013年10月24日 22時) (レス) id: 388f51b8a2 (このIDを非表示/違反報告)
ネコみみ♪(プロフ) - リアイザさん、フレコのやつしたんですけど、私のフレコが↓ 2938ー6013ー9364 です!(たぶん...。www リアイザさんの小説大好きです! (2013年10月20日 21時) (レス) id: ef33f2807d (このIDを非表示/違反報告)
リアイザ@天河原中なう!(プロフ) - ♪ミオ♪さん» 了解です!これからよろしくお願いします! (2013年8月29日 21時) (レス) id: 388f51b8a2 (このIDを非表示/違反報告)
♪ミオ♪ - フレコ2165-5467-3840です♪リザイアsの小説大好きです!! (2013年8月29日 12時) (レス) id: f3e1b8ff90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リアイザ | 作成日時:2013年6月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。