検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,547 hit

私のターンドローッ!!!! 参る!!←  七星のキャラ設定 ページ2

じゃがりこ(じゃがばたー味)担当キャラ


 望月 七星


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





運動:超、強、小強、中、小弱、弱、末
■■■■■■■■↑
■■■■■■■ココ



霊力:超、多、中、少、末
■■■↑
■■ココ




○詳細○

親が時の政府のお偉いさんでめっちゃお金持ち。

「その名を時の政府で知らぬ者はいない」と言われている代々続く時の政府のエリート家系。
 

父は時の政府のナンバー2・・・ほとんど家に帰らず、冷たい&怖い

母は時の政府の幹部・・・マジ怖い。

姉は時の政府の出世頭・・・小さい頃から家を継ぐために、色々な教育を受けてきたため自由な時間がなかった。そのため、自分よりも自由に育てられた七星に少し嫉妬している。




元々は審神者になりたかったが、母に無理やり『特秀本管』にねじ込まれる。



○長所○

霊力の量がめちゃくちゃ多い。ていうか、もはやチート。

運動神経は中の上くらい

優しく、ポジティブで天然




○特徴○

涼とは対照的に財布のひもがめっちゃ緩い。

毎回無駄遣いをしようとして、周りの人に全力で止められる


バトル中は後方支援を担当

あと、結構運が悪く、方向音痴


たこ焼きを愛している



七星「高級たこ焼き〜っ!! おじさーん、20個頂戴!」


涼「・・・・1個、300円・・・だと・・・?」




○容姿○

セミロング

可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、 ↑(え、怖い怖い)



目・・・水色

髪・・・灰色

➠かわいい・・・←おい


○所有物○

今のところは無し


○相棒○

???




父・・・北斗(ほくと)
母・・・茜(あかね)

姉・・・朔羅(さくら)




ーーーーーーーーーーーー

基本的にはこんな感じかな?

まぁ、細かい設定は省きます


恐らく・・・いや、確実に追加設定が増えていきます←


あ、あとふてんにぶおんぷさんは更新、スピーディーですがじゃがりこはナメクジの約30倍以上遅いです。

ギネス世界記録に認定される自信がありますっ!!! ←要らない自信

とりあえず、よろしくお願いします!

雲に隠れし月ー1ー   ふてふて(ふてんにぶおんぷ)→←まず、私のターンだ← 涼のキャラ設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふてんにぶおんぷ(プロフ) - 琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆さん» 頑張ります!楽しみにしておいてください! (2017年11月8日 16時) (レス) id: 689b33faf6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀ノ神(≧▽≦)ニコニコ☆(プロフ) - 知り合い二人のコラボ作品!!更新頑張ってくださいね(≧▽≦)!! (2017年11月7日 22時) (レス) id: 8fe9767e1e (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ(プロフ) - ふてんにぶおんぷ花鳥風月さん» 復活しました! (2017年11月2日 19時) (レス) id: 689b33faf6 (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ花鳥風月(プロフ) - ふてんにぶおんぷって名前でしたが、これからは、ふてんにぶおんぷ花鳥風月としてやっていきます!すみません。 (2017年10月26日 16時) (レス) id: 278facc8e7 (このIDを非表示/違反報告)
ふてんにぶおんぷ - りこさん» ありがとうございます!(*⌒▽⌒*) (2017年6月4日 16時) (レス) id: f9a904cd36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふてんにぶおんぷ x他1人 | 作成日時:2017年4月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。