検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:6,396 hit

#9# ページ9

あ「・・・?」

Aがふいに後ろを向いた

銀「どうした?」

あ「いや・・・なんか誰かに見られてる感じがして」

銀「何!?まさか・・・ストーk(あ「大丈夫。いざとなったらそいつのアソコ蹴り飛ばすから」)そ、そうか・・・けど、間違って俺の蹴るなよ?」

あ「間違って蹴るかも」

銀「ヤメテェェェェェ!!銀さんのアソコ蹴んないでェェェェェ!!」

あ「冗談に決まってんじゃん。バカ?」

銀「な、なんだ・・・マジでやるかと思った」

あ「やんないってww私そんなに凶暴じゃないし」

銀「・・・ふーん」

あ「さてと・・・帰ろっか^^神楽ちゃんがせっかく夜ご飯誘ってくれたしね^^」

銀「ああ。1人じゃ食うの寂しいからってよ」

あ「確かに、まぁ、寂しいかな」

銀「だったら、ウチ来るか?居候してもいいぞ?」

あ「いいの!?」

Aの顔がパッと明るくなる

銀「ああ」

あ「じゃあ・・・いっちゃおっかな?」

銀「よしっ!」

あ「・・・(私・・・これからどうしたらいいのかな?銀ちゃんを・・・裏切ることになるかもだし・・・)」

Aは・・・ただただ、悩んでいた

自分はここにいてもいいのか

生きていてもいいのか・・・と

あ「・・・銀ちゃん」

銀「ん?」

あ「好きだよ」

銀「いきなりなんだ?・・・俺も好きだぞ^^」

あ「銀ちゃん・・・ありがとう^^」

銀「?」

あ「ほらっ、行こう」

銀「ああ」

その様子を

沖「A・・・」

Aの兄――――沖田総悟が見ていた

沖「A。俺達は・・・もう、家族じゃないんですかィ?」

そう言って

沖田は真選組へと帰って行った

#10#→←#8#


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜華 - きゃわいーー><更新、楽しみ〜♪ファイトッ!! (2012年2月26日 8時) (レス) id: 5e16f89eca (このIDを非表示/違反報告)
銀菜 - 神威と高杉のキャラ軽く崩壊してません? (2012年1月31日 1時) (携帯から) (レス) id: d9df535f32 (このIDを非表示/違反報告)
海美(プロフ) - そーごs)楽しみにしててくださいね。沖田が好きなんですか? (2011年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
そーご - うーん。総悟たちの所に戻ってほしいけど雪音ちゃんとも一緒にいてほしい!!!! (2011年12月27日 20時) (レス) id: 21d2e8306b (このIDを非表示/違反報告)
涼野雪音(プロフ) - 俺テンション高っwwまあ、リアルでもそんな感じだしねーwww (2011年11月25日 0時) (レス) id: b1b66319ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/neko529  
作成日時:2011年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。