検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,382 hit

#5# ページ5

※沖田が聞いたのは雪音がAを探しに行くと言っていたところだけです

―――――――――――――――――――

―貴方side―

あ「はぁ・・・」

さっきからため息ばっかり・・・

そーいえば、涼野雪音って人、探さなきゃな・・・

あ「殺し屋か・・・」

どっちが勝つかな?

結構強いかな?

楽しみだな♪

あ「あ、団子屋!」

団子が大好きな私は、超特急で団子屋に入った

あ「おばさん!団子50本!」

どんだけ食うんだァァァァ!!

って思った人いますねww

団子だけはよく食べるんです。私ww

あ「ごちそうさまでしたー^^」

あ、また今度は

はやっ!

って思った人いますねww

はやいんです。私ww

あ「さーてと、銀ちゃんとこにでも行こうかな」

行くの気まずいけどね

―万事屋―

あ「・・・よし!」

ピンポーン

あ「・・・あれ?」

ピンポーン

あ「・・・」

ピンポーン

ピンポーン

ピンp

銀「うるせェェェェェ!!家賃ならねェって言ってんだろーが!!このクソババァ!!って、あ・・・」

あ「ク・・・クソババァ?こんな小さい女の子に、そんなこと言うなんて・・・(泣」

銀「いや、A、誤解だ。誤解。俺はてっきり下のババァかと思って・・・(焦」

あ「・・・誤解だって言うけどね。結構傷ついた・・・」

銀「ご・・・ごめん」

あ「フーッ、もういいよ」

銀「え?いいの?」

あ「うん。その代わり」

銀「おう」

あ「ちょっと人を探してほしいの」

銀「人?」

あ「うん。これ、写真」

私は依頼されたときに見せられた写真を見せた

銀「コイツを探してほしいってか」

あ「うん。名前は涼野雪音。できれば早めにお願いしたくて」

銀「ああ、わかった」

あ「ありがと^^」

銀「///////い、いや///////」

あ「じゃ、そーゆーことでよろしく!」

銀「お、おう」

#6#→←#4#


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜華 - きゃわいーー><更新、楽しみ〜♪ファイトッ!! (2012年2月26日 8時) (レス) id: 5e16f89eca (このIDを非表示/違反報告)
銀菜 - 神威と高杉のキャラ軽く崩壊してません? (2012年1月31日 1時) (携帯から) (レス) id: d9df535f32 (このIDを非表示/違反報告)
海美(プロフ) - そーごs)楽しみにしててくださいね。沖田が好きなんですか? (2011年12月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
そーご - うーん。総悟たちの所に戻ってほしいけど雪音ちゃんとも一緒にいてほしい!!!! (2011年12月27日 20時) (レス) id: 21d2e8306b (このIDを非表示/違反報告)
涼野雪音(プロフ) - 俺テンション高っwwまあ、リアルでもそんな感じだしねーwww (2011年11月25日 0時) (レス) id: b1b66319ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/neko529  
作成日時:2011年11月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。