検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,239 hit

二十一色目 ページ21

「君が「戦場の兎」?」

雪「ぁあ?」

威「俺神威って言うんだ。君は?^^」

俺に声をかけるなんて・・・コイツ、バカか?

雪「・・・・・・・・雪音」

威「へぇ・・・なんで1人なの?^^」

雪「えっ・・・?」

威「なんでさ?なんでそんなに血だらけで、なんでそんなに・・・・・・・・孤独なの?^^」

雪「孤独・・・」

考えたこともなかった

自分はなぜ1人なのか

自分はなぜ戦っているのか

威「家族とかいないの?^^」

雪「家族・・・いたよ」

威「いた?なんで過去形?」

雪「・・・・・・・もう・・・いないから・・・ついこないだ・・・俺と離れちまった・・・」

威「・・・そうかぃ・・・」

雪「神威には家族いねーのか?」

威「んー・・・まぁ、いるっちゃいるけど、もう関係ないや^^」

雪「あっそ」

威「ねぇ雪音」

雪「あ?」

威「俺と来ない?^^」

雪「・・・・・・・・・・はい??」

威「だから、俺と来ない?^^」

雪「丁重にお断り致します」

威「なんでさーつれないなぁ^^」

雪「つれなくて悪かったな」

威「いいじゃん。もしかしたらその離れちゃった家族?とも会えるかもよ?^^」

雪「・・・・・・・・ユウ」

威「その子、ユウっていうんだ^^」

雪「・・・・ああ」

威「で、どお?俺と来る気になった?^^」

雪「・・・・・・・・・・」

威「^^」

雪「・・・・・・・・・・ちょっと・・・時間くれよ」

威「ああ。ゆっくり考えなよ^^」

そう言って

神威は去っていった

雪「・・・っ!・・・・・・・ユウ・・・会いてェよ・・・・ユウっ!!」

俺は

神威が去った後

そう言った・・・

二十二色目→←二十色目


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 攘夷戦争
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海美(プロフ) - ピアノクソババァにボカロはダメって言われた。だから弾けないわ、ゴメン・・・ (2012年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
海美(プロフ) - えーと、雪音、見てるかな?ピアノさ、からくりピエロと深海少女どっち弾くの?二つしか楽譜見つかんなかった(┳◇┳) (2012年1月13日 13時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
涼野雪音(プロフ) - 明日はピアノなんだ…で明後日は待ちに待ったイナGOの映画を見に行くんだ…興奮して叫ばないように頑張んなきゃ…そしてなんかゴメン…ってもう、今日と明日か! (2012年1月6日 2時) (レス) id: b1b66319ba (このIDを非表示/違反報告)
海美(プロフ) - あ〜、ごめん。今日部活だわ・・・でも明日と明後日なら朝だけど? (2012年1月5日 10時) (携帯から) (レス) id: 739b399a73 (このIDを非表示/違反報告)
涼野雪音(プロフ) - う…うぜえ…でもいいもんw←キモッ/俺、五回目の殿堂入りしたしwwアニメイトだって年に何回も行けるしwwtk今日イオン行かないで良くなった!やっほおおおっ!!ていうわけで今日暇?←またかw (2012年1月5日 0時) (レス) id: b1b66319ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:土方海美 | 作成日時:2011年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。