検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,766 hit
はじめまして、or、こんにちは、ちっちゃんと申します。
イナズマイレブンGO×しゅごキャラ!書きたかったので書いてしまった。
友希、コメントもお気軽にどうぞ!

☆私の大切なお友達☆

蝶姫さん
錦ヶ墨めろなさん
霊歌さん
咲紀さん(旧ネロさん)



友希望の方はコメで!ここに載せますよ♪

2月19日14:00 ランキング入り…!?ありがとうございます!これも皆さんのおかげです!

(並行作)http://uranai.nosv.org/u.php/novel/fstgfk/
雷門イレブンがにょた化(女体化)する話。興味がある人はぜひ!!執筆状態:更新停止中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春音(プロフ) - 面白いですね(( 続けてください!(^^* (2011年9月25日 19時) (レス) id: e1c08089d8 (このIDを非表示/違反報告)
霊歌 - 面白いです!更新頑張って下さい!!あ、友希おkですか? (2011年9月7日 23時) (レス) id: a594a6d94f (このIDを非表示/違反報告)
椎名1925(プロフ) - むっちゃ面白いです! がんばって下さい! (2011年8月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 65ed391f7e (このIDを非表示/違反報告)
錦ヶ墨めろな - プロフじゃないけど本人です!!私、速水くんだ〜〜〜〜い好きです!!ステラとのキャラなりが楽しみです!!&迷惑でなければ・・・友希です!! (2011年8月18日 15時) (レス) id: 27ecca7b1c (このIDを非表示/違反報告)
錦ヶ墨めろな(プロフ) - ほえ〜、すっごいおもしろい・・・あたし、個人的に速水と浜野と倉間が好きだから嬉しいです♪あたしは偶然今日からイナGO×しゅごキャラ!の小説書きはじめたんです・・・なるべく似ないようにするんで、良かったら見にきて下さい! (2011年8月16日 16時) (レス) id: e87a804626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちっちゃん | 作者ホームページ:http://chika1217.blog.fc2.com/  
作成日時:2011年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。