検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:264,477 hit

No.15 ページ16




『あつい(;´A`)』


大西「あつい?」


柊真「涼しいやろ」


紫耀「(人1)ー(ギュわ!あっつい!」


『しょ、うー(ギュ』


紫耀「熱があるんじゃないですか?」


望「ほんまや!顔真っ赤やん!」


流星「ん?(人1)?」


『なーにー?』


流星「(おでこコツンほんまや、熱あるなー」


廉「ベットで休んどき!」


『ふぁーい』


大西「ついてきます!」


柊真「流星頼んだでー!」


大西「はい!」



ベット


『流ちゃんありがとー』


大西「いーえ!」


『寝るから手握ってて?//』


大西「うん!(ギュ」


『すー(。-ω-)zzz』


大西「はや笑」


流星「流星これあげてもらえる?」


大西「はい!」


流星「ありがとな!」


大西「いえいえ!」


流星「疲れたら変わるから!」


大西「はい!」


大西「(人1)ちゃん、ご飯です!」


『んん、』



寝返りして僕の方向いてるんですけど

服から見える汗ばんだ谷間が//←←


大西「おきてください//」


『んー?流ちゃんだー!(^^)(ギュ』


大西「(人1)ちゃん//」


『照れてる!かあいー!ちゅーしちゃえ(チュ』


大西「んっ、ちょ//、(人1)ちゃん!」


『なーにー?ふふふ』


大西「…(ベット、ドンッ」


『流ちゃん?んっ、ふぁ、、、んぁ』


大西「僕だって、狼ですよ?年下だからって

なめないでください!」


『あぁ、やめっ、熱うつっちゃう//』


大西「(人1)ちゃんの熱ならうつってもいいです、、、」


『…』


大西「(人1)ちゃん?」


『o(__*)Zzz』


大西「寝てる 笑 お休み(。-ω-)zzz」






_____________________

「僕だって、狼ですよ?年下だからってなめないでください!」って流ちゃんに言わせたかった←←


ネタがキレてきました、

とまとま、まだ甘くなってないー泣


こんなのがいい!っていうの募集します!

皆さんコメントしてください!!

PINK系でも、じゃなくてもなんでも大丈夫です!!

よろしくお願いします(人´エ`*)

No.16→←No.14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (303 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 小瀧望
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見のダイヤモンド様 - 面白いですね。 日々の疲れが取れます。 そこでお願いです。同居している男子組全員とpinku をお願いしたいです。特に平野紫耀君のファンなので紫耀君を主にして欲しいです (2021年2月19日 19時) (レス) id: fbdb46af27 (このIDを非表示/違反報告)
TK - めっちゃ面白かったです。次の小説楽しみに待ってます。是非お願いします! (2020年6月14日 19時) (レス) id: 7d8539b274 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり魔理沙 - 私、かなぽむさん大好きです。ファンになりました!!どうしたらこんな小説かけるんですか?本当にすごいです!また新しいの暇があったら書いてください♪ (2016年4月6日 9時) (レス) id: 2276788d64 (このIDを非表示/違反報告)
ながれぼし - めっちゃ面白いです!楽しみにしています!更新待ってます! (2015年3月21日 9時) (レス) id: 2dc0b6fa74 (このIDを非表示/違反報告)
えりりん♪ - 移行先も行きます!!!最高すぎます♪♪ (2014年9月8日 17時) (レス) id: 245b7b7980 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなぽむ// | 作成日時:2014年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。