検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:201,783 hit

3 ページ14

Aside


撮影も無事に終わって、楽屋にぞろぞろと戻っていく。


ガチャ


7人「ただいまー…」


誰からもただいまって返ってこないのに笑

なんて思いながら、そうだ、そろそろチョコ渡さないとね


A「はい!みんな、バレンタインのチョコです!!」


そう言って、みんなの前にチョコの入った袋を出せば



岸「うおっ?!ガチで?ガチでAが作ったチョコ?」

A「そうだよ」


紫耀「えっありがと〜嬉しいなぁ」

A「ふふっ、喜んでくれたんなら良かった!」


海人「うわ〜いっ!Aちゃんのチョコレートだぁ!」

A「どうぞ!」


廉「あ、ありがとな…」

A「ツンデれんれんくんどうぞ!」


神宮寺「ありがと、大変だったんじゃない?」

A「ううん、楽しかったから大丈夫だよ」


玄樹「ありがと、作ってくれてありがとね」

A「いーえっ、美味しいといいなぁ」


とまぁ、みんなそれぞれの反応だったけどなんだかんだ
顔が嬉しそうで、良かった!


後日談


noside


今日は雑誌の取材にきていたキンプリメンバー


記者「みなさんは、今年バレンタインもらいましたか?」


そうインタビュアーに聞かれると、嬉しそうな笑顔になって

6人「もらいました!!」


即答した6人



記者「おっ声が揃いましたね笑 誰から頂いたんでしょう?」

6人「桃瀬です!」

記者「桃瀬さんからもらったんですね、味はどうでしたか?」

岸「いやー美味かったっす!なんか中に入ってた気がするけど何だったんだろ…」

紫耀「美味しかったですよ!生チョコ?っていうのかな始めて食べました」

廉「美味しかった!また食べたいな」

海人「もう最高でした!Aちゃんのチョコまた来年も欲しい!!」

神宮寺「美味しかったよ。生チョコ作れること初めて知ったよ」

玄樹「美味しかったですね!作ってくれてありがと!」

記者「みなさんに喜んでいただけて良かったですね」

A「はいっ、頑張って作ったかいがありました」



そしてインタビューも終わり、解散になった。


この日、桃瀬以外のメンバーが集まってホワイトデーのお返し
の会議をしたのはまた、別のお話し


END

片頭痛→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬優花(プロフ) - 白石いおりさん» 白石いおりさん、はじめましてこんにちは。面白いと言って頂けてうれしいです!リクエストありがとうございます!続編先のPart2で書きますのでお待ちください。 (2020年3月31日 16時) (レス) id: 9e3bc0a0e0 (このIDを非表示/違反報告)
白石いおり - 面白かったです!リクエストです誘拐されてメンバーがすごく心配するストーリーお願いします (2020年3月31日 16時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - ななさん» ななさん、はじめまして。リクエストありがとうございます。上手くかけるか分かりませんが頑張って書いてみます。少し待って頂けると嬉しいです。 (2020年3月30日 6時) (レス) id: 31284d8f29 (このIDを非表示/違反報告)
なな - コメント失礼致します。いつも楽しみに拝見させていただいております。リクエストをさせていただきたいです。紅一点ちゃんがご飯が食べれなくなって拒食症っぽくなってしまうのを助けるお話を読みたいです。海人くんメインでお願い致します。 (2020年3月29日 23時) (レス) id: 9ec335bd7c (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬優花(プロフ) - 日向子さん» ありがとうございます。楽しみしてると言ってくださって嬉しいです!必ず書きます! (2020年3月26日 19時) (レス) id: b90b4ec0c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬優花 | 作成日時:2020年2月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。