検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:46,198 hit

【第九話】 脇サイド ページ10

ピコン

仕事終わり、タクシーの中で鳴ったスマホを確認する。

まる:今から言ってくるわ。

あぁ……

(あー、頑張れよ。)

俺って、クズなんだ。
俺はAとこんな関係になる前から、全部知っていた。

____________________________________

“ちょっとさ、いー感じの子見付けたんよね”

“マジ?でもお前彼女おるやん”

“バレなきゃへーきだって笑 つか、なんお前急にそんなこと言っとん笑……あ、ほらこの子”

その写真を見てすぐに分かった。

“えっ……”

“なんかこの前クラブで会ったんやけどー、友達に連れられてって感じであんま乗り気じゃなさそうやったんよね〜。やけんそのウブな感じが可愛いっつーか、ま、今カノちょっと飽きてきたけん、気晴らし気晴らし笑”

そう笑うまるの声はほとんど耳に入ってこなかった。
これは確かにAだ。

高校生以来のその顔は少し大人びていたが、垂れ目で丸っこい目や小さな鼻、綺麗な顔立ちはそのままだった。

“脇くん!”

俺はあの頃のAを思い出した。
今も昔も、ずっと忘れられねー奴。

忘れるために、色んな女と色んなことした。
やっと忘れかけてたのに、また出会ってしまった。

“……初めま……って、脇、くん……!?”

“おう、久しぶりやね、”

今度は友達の、「浮気相手」として。
____________________________________

Aは今も、自分がまるの浮気相手で、本命の彼女が自分じゃないって知らない。

俺はというと……

ピコン

また携帯が鳴り、画面に目をやる。

A:久しぶりにりゅーに誘われた!どうしよう脇くん……!(; ゚ ロ゚)

『あーーー……くっそ……』

ガシガシと頭を掻いて、返信に迷う。

『すいません、やっぱここで停めて下さい。』

【第十話】 まるサイド→←【第八話】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , MG脇 , DJまる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうふ(プロフ) - すごく先がきになる…続編希望したいです!!!! (2019年9月24日 0時) (レス) id: 301cc3faf2 (このIDを非表示/違反報告)
りら - 続編が見たいです!中途半端で物凄くモヤモヤします… (2019年9月23日 15時) (レス) id: 74bc1018f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - まるくん目線でこの話の続編みたいです (2019年9月23日 14時) (レス) id: a0afcf68b6 (このIDを非表示/違反報告)
えいでぃ(プロフ) - 後編見たいです! (2019年9月23日 11時) (レス) id: 926a140c82 (このIDを非表示/違反報告)
ほまれん(プロフ) - 続編…見てみたいです(´TωT`) (2019年9月23日 10時) (レス) id: b47692df7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムコセイジン | 作成日時:2019年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。