検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:46,199 hit

【第十話】 まるサイド ページ11

「ねぇ!!!!」

パンッと乾いた音が部屋に響いた。
ジンジンと痛む右頬を押さえて、目の前の彼女を見つめる。

「誰この女!?何これ!!!」

俺のメールの履歴と、プレゼント袋に包まれたマフラーを見せ付けながら怒鳴る。

今の彼女に言い訳は通用しない。

『……ごめん』

「……ごめんって何よ!私のこと好きなんじゃないの!?」

『好きだよ。誰よりも』

「じゃあ……!早く、もう会わないって、言ってよ!!嫌いって言ってよ!!!!」

『分かった、から落ち着けって』

そして彼女を抱きしめて、

『俺ホント、お前が一番好きやけん……ごめん、もう、しないけん……』

と呟いた。

とりあえずその場をしのいだ。

(どうしよ、浮気バレた)

脇にいそいでメールを打つ。

脇:は?なんしよんお前

まる:いや、スマホみられた。どしよホント

脇:………選ぶしか、無いんやないの。

選ぶ、か。

Aか彼女か……
Aは可愛い。優しいし、家事も出来る。だけど……

ただの遊びなんだ。
俺には関係無い。

そう思った。

そしてすぐに

“今日の夜ヒマ?”

とメールを送った。

もうこれで終わりにしよう。

【第十一話】→←【第九話】 脇サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:レペゼン地球 , MG脇 , DJまる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とうふ(プロフ) - すごく先がきになる…続編希望したいです!!!! (2019年9月24日 0時) (レス) id: 301cc3faf2 (このIDを非表示/違反報告)
りら - 続編が見たいです!中途半端で物凄くモヤモヤします… (2019年9月23日 15時) (レス) id: 74bc1018f3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - まるくん目線でこの話の続編みたいです (2019年9月23日 14時) (レス) id: a0afcf68b6 (このIDを非表示/違反報告)
えいでぃ(プロフ) - 後編見たいです! (2019年9月23日 11時) (レス) id: 926a140c82 (このIDを非表示/違反報告)
ほまれん(プロフ) - 続編…見てみたいです(´TωT`) (2019年9月23日 10時) (レス) id: b47692df7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムコセイジン | 作成日時:2019年8月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。