検索窓
今日:92 hit、昨日:1 hit、合計:38,485 hit

SOS ページ6

*****
(律)



「お茶でいいかな」


自販機のボタンを押し、ペットボトルのお茶をゲットした僕は、早足でバス停のベンチへと戻る。


意外とベンチから自販機までの距離は長くて、思ったよりAさんを待たせてしまっているかもしれない。 急がなくては。


……しかし。


辿り着いたベンチには、誰もいなかった。



「え……?」


トイレにでも行ったのだろうか?

でも、Aさんなら僕が来るまで待っておく気がする。

「どこに行ったんだろう……」

すぐ戻ってくるといいけど……でも、妙に胸騒ぎがして落ち着かない。


ふと地面に目線を落とすと、道端に生えていた花が踏み潰されている事に気付いた。

さっきまでは、綺麗に花を咲かせていたのに。


まるで、誰かが争った様な痕跡だ。
それがAさんだったらと思うと、言い表せない不安感に襲われる。


しかも、その草が踏み潰されている場所は、薄暗い路地への入り口なのだ。


もしかしたら……。

僕の嫌な妄想かもしれない。 的外れな予想かもしれない。

怖くなった僕は、路地へと足を踏み入れた。



*****


「っー! っー!」


口を押さえられた私は、声にならない悲鳴を上げる。


男達に連れていかれた路地の先には、人気の無い廃墟があった。

妙に空気が重く、ますます嫌悪感に拍車がかかる。


「てか、こいつ中学生くらいじゃね? バレたらヤバくない?」

「ばーか。 そこがいいんだよ」

ニヤつく男達の会話を聞くと、背筋がゾッと凍る。


「こんな所に廃墟があるなんてラッキーだな〜」

「誰も来る気配ねぇから都合良すぎ」

男達は掴んでいた腕をパッと離し、私を埃まみれの床に放り投げた。

ようやく口が自由になった私は、力一杯叫ぶ。


「いやっ! 誰か助けてっ!!」

すると男達は、イライラと私を睨んできた。

「誰も来ねぇって言ってるだろ」

「つーかジタバタ暴れるな!」

男達は私の体を押し倒し、一人が馬乗りになった。

「まぁ、すぐ大人しくなるだろ」

「早くやっちゃおうぜ」

そして、私の服へと手をかける。


嫌だ……っ! 怖くて堪らないっ……!


助けて、と頭がいっぱいになる。

目から涙が溢れそうになるのを、ぐっと我慢する。 そんなの、この人たちに負けたみたいじゃないか。

でも、やっぱり怖くて。

ポロリと、目から一粒だけ、涙が落ちた。


それと同時に。


「Aさん!」


そんな声が、廃墟の入り口から聞こえた。

緑色→←アクティブな休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトナノジジョウ(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 私もきな粉餅が一番好きです!!餅×きな粉の組み合わせが最高すぎて…!ダメだ語ってしまう!とにかく2019年ありがとうございました!いつもコメントをくださり、本当、どれだけ励みになったことか……!続編でも頑張ります!ありがとうございました! (2019年12月29日 20時) (レス) id: aad4b6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - 今年も残すとこら本当にあとわずかになりましたね〜。分かります。餅食べたいですよね!ちなみに私はきな粉餅がすきです!←聞いてない。本当に毎回毎回素敵なお話の更新お疲れ様でした!本当に読むのがとっても楽しいです!続編おめでとうございます!では!さよなら! (2019年12月29日 0時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
オトナノジジョウ(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» ね!見に行きたいですよ本当に!私が行ったら夢主ちゃん以上に暴れ回るに違いないですが…笑。そして花沢くんに怒られるのが目に見える。どんな競技を出そうか悩み中ですが、更新頑張ります!素敵なコメントありがとうございました!! (2019年12月16日 19時) (レス) id: aad4b6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - 本当に毎回更新お疲れ様です!素敵なお話を読ませていただいてとっても嬉しいです!無理なさらずにまた更新頑張ってください!今回もお話とっても素敵でした! (2019年12月16日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - わぁ〜良いですねぇ〜!めっちゃ見に行きたいです運動会!((だが今は真冬である。そして寒い、辛い← 花沢君の運動会とか楽しみすぎてワクワクしますね!分かるよ夢主ちゃんその気持ち!← お話もっと楽しみになりました!競技楽しみです!続きます↑ (2019年12月16日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オトナノジジョウ | 作成日時:2019年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。