検索窓
今日:89 hit、昨日:1 hit、合計:38,482 hit

カレー臭 ページ42

*****


「ひゃっ! ……冷たいよモブくん〜」

「そ、そんなのぼくに言われても……」

濡れタオルはひんやりしていて、火照った体にじんわりと染みていく。

「……あ。 でも冷たい方が気持ちいい」

「それはよかった、です……」

恥ずかしそうに呟くモブくん。


「おねえさん相手に緊張しないでいいのに」と、苦笑いを浮かべると、モブくんはすぐに反論してきた。

「お、おねえさんは、むぼーびすぎるの!」

無防備すぎる、か……。

「でもモブくんって、弟みたいで可愛いんだよなぁ〜。 年だって三歳も離れてるし」

「三歳しか離れてないんだよ! ぼ、ぼくが中学生になったら、おねえさんの身長おいこしてるに決まってるもん!」

「言ったなモブくん〜!」

「うん! ……だ、だから、それまでぼくのそばにいてね!?」

勢いよく告げてくるモブくん。 残念だけど……それは約束しかねる。

だから私は、「あはは」と笑って話題を逸らした。

「中学生なんて、思春期真っ只中じゃないの。その時のモブくんは恋に夢中なんじゃないかな。 おねえさんのこと、おばさんって言ったりして」

「言わないよっ。 おねえさんは、おねえさんだもん」

「本当、レディー扱いしてくれるなぁ。 モブくんは」

どこぞの詐欺師も、これくらい優しかったらいいのに。


「おねえさん、拭き終わったよ」

「あ。 ありがとう、モブくん。 助かりました」

「う、ううん……」


最後にサササッとお腹や足やら拭いて、私は霊幻さんのジャージに着替えた。

「……な、なんか、霊幻さんの匂いがする……」

いつもの香水の匂いとは違う、生のあの人の匂いに、少し不思議な気分になる。

「匂い」というワードに反応したのか、モブくんは「そういえばね」と口を開く。

「たまに、師匠から酸っぱいにおいがするの。 疲れてる時とか」

「モブくん、それ絶対霊幻さんに言っちゃダメだぞ」


うん、まぁ……いわゆる加齢臭なんだろうな。

「えっ? カレー臭?」

あ、やばい。 口に出してた。

「カレーのにおいじゃないよ? なんか……ブルーチーズ?みたいな」

「よーし、おねえさん疲れたから寝ちゃおうかな! モブくんも小学生なんだから早めに寝てね! うん、おやすみ!」

「あっ、うん。 おやすみ!」


毛布を被り、私は目を閉じる。


……霊幻さんごめんなさい、と唱えながら。

謎の女→←霊幻さんのモテ事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:モブサイコ100   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オトナノジジョウ(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» 私もきな粉餅が一番好きです!!餅×きな粉の組み合わせが最高すぎて…!ダメだ語ってしまう!とにかく2019年ありがとうございました!いつもコメントをくださり、本当、どれだけ励みになったことか……!続編でも頑張ります!ありがとうございました! (2019年12月29日 20時) (レス) id: aad4b6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - 今年も残すとこら本当にあとわずかになりましたね〜。分かります。餅食べたいですよね!ちなみに私はきな粉餅がすきです!←聞いてない。本当に毎回毎回素敵なお話の更新お疲れ様でした!本当に読むのがとっても楽しいです!続編おめでとうございます!では!さよなら! (2019年12月29日 0時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
オトナノジジョウ(プロフ) - ただのアニメ好き☆さん» ね!見に行きたいですよ本当に!私が行ったら夢主ちゃん以上に暴れ回るに違いないですが…笑。そして花沢くんに怒られるのが目に見える。どんな競技を出そうか悩み中ですが、更新頑張ります!素敵なコメントありがとうございました!! (2019年12月16日 19時) (レス) id: aad4b6e5d2 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - 本当に毎回更新お疲れ様です!素敵なお話を読ませていただいてとっても嬉しいです!無理なさらずにまた更新頑張ってください!今回もお話とっても素敵でした! (2019年12月16日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)
ただのアニメ好き☆(プロフ) - わぁ〜良いですねぇ〜!めっちゃ見に行きたいです運動会!((だが今は真冬である。そして寒い、辛い← 花沢君の運動会とか楽しみすぎてワクワクしますね!分かるよ夢主ちゃんその気持ち!← お話もっと楽しみになりました!競技楽しみです!続きます↑ (2019年12月16日 17時) (レス) id: 4ee9350697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オトナノジジョウ | 作成日時:2019年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。